ペログー公式ブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もも@ペログースタッフ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 25, 2005
#013 haru yuka diary

今週のスペシャルショット

「haru yuka diary 」のぽじ君とうらんちゃんです 

20051125.jpg

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

真っ黒わんこと真っ黒にゃんこ!とてもおしゃれな写真ですね

二匹とも毛がツヤツヤピカピカしてとてもキレイです

 

「haru yuka diary 」はこちらから

Nov 18, 2005
#012 捨て犬「ゼロ」計画!
 今週のスペシャルショット

「捨て犬「ゼロ」計画!」のふくちゃんです 

20051118.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

動物管理センターに収容されていたふくちゃん。こんなに元気になって里親さんも決定したということでとても嬉しいです

ふくちゃん、どうぞ幸せに!

 

「捨て犬「ゼロ」計画!」はこちらから

Nov 11, 2005
#011 名前はにゃにゃ

今週のスペシャルショット

「名前はにゃにゃ」のにゃにゃくんです 

20051111.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

赤ちゃんの時のにゃにゃくん。ピンクのぽっこりしたお腹がたまらなくかわいいですね 

やわらかいベッドの上で気持ちよさそう〜

 

「名前はにゃにゃ」はこちらから

Nov 04, 2005
#010 ケンのつぶやき
 

今週のスペシャルショット

「ケンのつぶやき」のケンくんです 

 20051104.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

青いドレスがよく似合うケンくん!もふもふっとしたお口がとってもキュートですね

それで実はケンくんをもっと見ようとホームページにお邪魔したところ20000を踏んでしまいました。申し訳ありません;他の皆さんが楽しみにしていらっしゃるのにけして冷やかしではありませんので…

 

「ケンのつぶやき」はこちらから