ペログー公式ブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もも@ペログースタッフ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 01, 2007
#029 こめぶくろ
今回のスペシャルショット

「こめぶくろ」さんです   

 

20070301.jpg

 

大きなお目目のモモンくん

こんなきれいな瞳で見つめられたらドキッとしちゃいます

 

「こめぶくろ」さんはこちらから

スポンサード リンク
Jan 11, 2007
#028 Marron Glace
今回のスペシャルショット

「Marron Glace」さんです   

 

20070111.jpg

 

いのししの格好をしたマロンちゃん。上目遣いでとってもかわいいですね

しかもなんと、この着ぐるみ、手作りだそうです。すごい

 

「Marron Glace」さんはこちらから

Dec 25, 2006
#027 ☆猫フェレットワールド☆
今回のスペシャルショット

「☆猫フェレットワールド☆」さんです   

 

20061225.jpg

花柄の布の上の凛くんです。凛くんは男の子だけどお花がよく似合いますね

寝起きだからまだぼんやりしているのでしょうか

 

「☆猫フェレットワールド☆」さんはこちらから

Nov 30, 2006
#026 Eコッカー♪マーブル♪成長記
今回のスペシャルショット

「Eコッカー♪マーブル♪成長記」さんです   

 

20061130.jpg

 

マーブルくんのご飯とてもおいしそうですね

手作り食は手間がかかるけどわんこたちが喜んで食べてくれるのが嬉しいですね

 

「Eコッカー♪マーブル♪成長記」さんはこちらから

Oct 23, 2006
#025 華と華ちんの のほほん日記
今回のスペシャルショット

「華と華ちんの のほほん日記」さんです 

  

 

20061023.jpg

 

華ちゃんの満面のにこにこ笑顔です

華ちゃんの笑顔を見るとこちらもにこにこ顔になります

 

「華と華ちんの のほほん日記」さんはこちらから

Sep 12, 2006
#024 SakuRabbit
今回のスペシャルショット

「SakuRabbit」さんです 

  

20060912.jpg

  

さくらちゃんと、杏太郎くん、仲良く生牧草を食べています。おいしそうです

垂れたお耳も立っているお耳もどちらもとてもかわいいですね

 

「SakuRabbit」 さんはこちらから

Jun 29, 2006
#023 うちのにわとりさん
今回のスペシャルショット

「うちのにわとりさん」さんです 

  

20060629.jpg

  

おしゃれで男前ななっちゃん!とってもかわいいです^^

尾羽も伸びてますます男に磨きがかかっていますね

 

「うちのにわとりさん」 さんはこちらから

May 24, 2006
#022 みかん日記
今週のスペシャルショット

「みかん日記」さんです 

  

20060524.jpg

  

仲良しみかんちゃんとルルちゃんのバトル!いつもはかわいい二匹だけどすごい迫力です

仲がいいからこそできるバトルですね。

 

「みかん日記」 さんはこちらから

May 09, 2006
#021 ☆カナヘビ日記☆
今週のスペシャルショット

「☆カナヘビ日記☆」さんです 

  

20060509.jpg

  

チロちゃんとチョロちゃんが仲良く木の枝に登っていますね。

近くで見ると恐竜みたいでかっこいいのにかわいいですね

 

「☆カナヘビ日記☆」 さんはこちらから

Apr 17, 2006
#020 デカ犬ゴールデン・「チビ」日記
今週のスペシャルショット

「デカ犬ゴールデン・「チビ」日記 」さんです 

  

20060417.jpg

  

 チビちゃんにこにこ笑って楽しそうですね。こんな素敵な場所で遊べるなんてうらやましいです

 

「デカ犬ゴールデン・「チビ」日記」 さんはこちらから

Mar 31, 2006
#019 かめたろうの「のんびり・ゆったり」
今週のスペシャルショット

「かめたろうの「のんびり・ゆったり」 」さんです 

  

20060331.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひょうきんな表情のかめたろうさん。笑ってますね、かわいいです

 

「かめたろうの「のんびり・ゆったり」 」 さんはこちらから

Mar 17, 2006
#018 のびのび ポップ♪ 《プードル》
今週のスペシャルショット

「のびのび ポップ♪ 《プードル》」さんです 

  

20060317.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 なんと直角!でねんねしてます。それにしても気持ちよさそうですね

 

「のびのび ポップ♪ 《プードル》」 さんはこちらから

Feb 28, 2006
#017 ハムハム日記
今週のスペシャルショット

「ハムハム日記」さんです 

  20060228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

かわいいひな祭りですね

 

「ハムハム日記」 さんはこちらから

Feb 03, 2006
#016 エビ飼っちゃった(^^;)
今週のスペシャルショット

「エビ飼っちゃった(^^;)」さんです 

  20060203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 とてもきれいなエビさんですね

 

「エビ飼っちゃった(^^;)」 さんはこちらから

Dec 30, 2005
#015 World Site Pet &うちの犬ネコ
今週のスペシャルショット

「World Site Pet &うちの犬ネコ」さんです 

20051227_01.jpg20051227_02.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

かわいいお顔ですね〜^^

幸せに暮らしている様子が表情でわかるようです

 

「World Site Pet &うちの犬ネコ」