ペログー公式ブログ

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
もも@ペログースタッフ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




#010 ケンのつぶやき
 

今週のスペシャルショット

「ケンのつぶやき」のケンくんです 

 20051104.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

青いドレスがよく似合うケンくん!もふもふっとしたお口がとってもキュートですね

それで実はケンくんをもっと見ようとホームページにお邪魔したところ20000を踏んでしまいました。申し訳ありません;他の皆さんが楽しみにしていらっしゃるのにけして冷やかしではありませんので…

 

「ケンのつぶやき」はこちらから

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/spshot/rtb.php?no=1131094567450526



この記事への返信
ケンちゃん、おめでとう!
なかなかうさぎさんが選ばれないな〜って
思っていたので、嬉しいです。
しかも、うさ飼いさんたちの目標であり、憧れの
「長老うさぎケンちゃん」だし!

キリ番はぺログーさんだったんですね。
私は「19999」だったんです・・・
Posted by すもも | 18:07:58, Nov 04, 2005
わぁ〜!!!
僕が今週のベストショット!
すごい!嬉しいな〜! ありがとうございます!

キリ番ペログーさんだったのですね
またまたすごい!
もちろん冷やかしなんて思っていませんので、
もしよかったら、手作り石けんいかがですか?
めちゃくちゃ素人ですが・・・
Posted by ケン | 21:30:30, Nov 04, 2005
ケンにいちゃんおめでと〜
パイちゃんのお友達、インコの捨松くんにつづいて
えんじぇるの会名誉長老会員のケンにいちゃんもえらばれて
うれしいよ〜
これからもみんなのあこがれの、ケンにいちゃんのかわいい写真
楽しみにしているね〜
Posted by ぴと | 23:22:41, Nov 04, 2005
ケンさま!!!おめでとー☆
オレ、自分のことのようにうれしいわぁ〜
ベストショットって、わんちゃんやネコちゃんばかりで
オレらうさぎはなかなか選ばれんかったからな。
ケンさまは、オレらの誇りやーーー!!!
これからも、もっと長生きしてや♪
Posted by あれっく | 08:03:37, Nov 05, 2005
すももさん、ぴと君、あれっく君
ありがとう〜
とうとうこの歳でデビューしたよ〜^^
長寿うさぎのアイドル(勝手に思ってる!)の役割はたせたぞぉ〜!!!
Posted by ケン | 21:57:35, Nov 05, 2005
まるでまだ赤ちゃんのようにふわふわで可愛らしいケンくん^^
いつまでも元気でかわいい写真を見せてくださいね♪
ケンくんママさんは手作り石鹸をしていらっしゃるんですか!すごいですね〜(・0・)
でもいただいちゃってもいいんでしょうか…ドキドキ
Posted by もも@ペログースタッフ | 09:32:00, Nov 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :