ポチのお散歩日記

September, 2012
-
-
-
-
-
-
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




置き換えダイエット|ローカロ生活で置き換えダイエット
" />      </p>          <p style=≫人気No.1ぞうすいセット!<b>和の極みシリーズ</b>≪
↓↓↓
" src=

<h3>ローカロ生活とは?</h3>

ローカロ生活とは、カロリーの低い食生活をしてダイエットすること!

  • こだわりのおいしさ
    安心素材、美味しい食材を厳選して使用しています。すべての商品において、原材料や製造方法までをしっかりと管理し、万全の安心・安全を追求しています。

    ダイエットや健康管理におけるカロリーコントロールは、毎日の積み重ねが大切。だから、通常の食事とかわらないような美味しさを追求しています。

  • ローカロリーのワケ
    美味しいのに、ローカロリーのワケはヘルシー素材としても注目度の高い「こんにゃく」を活用しているから!このこんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜています。これがローカロ生活のカロリーの理由です。

  • おすすめの食べ方
    1食置き換えて、無理なく健康的にカロリーコントルール!

    一番大切なことは、無理なく長期的スパンで考えて、ダイエットや健康管理につとめること!そして、1日3食、しっかり食べること。

    食べる回数を減らせばやせる、それは当然ですが、ストレスやリバウンドの原因となります。どんなことでもつめこんで無理をするのはよくありません。それに頑張りすぎても長続きしませんよね。

    そこで、ローカロ生活では、「1食置き換え」をオススメしています。

<h3>「和の極みシリーズ」が人気の3つの理由</h3>
  1. カロリー控えめで美味しい
  2. 約1分で食べられる
  3. 和にかかせな食材をふんだんに使用
<p style=" text-align:center;">

<h3>なぜ肥満がよくないのか?</h3>

肥満とは、ただ単に太っているという意味でなく、必要以上に体内に脂肪が蓄積している状態のことをいいます。

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

では、なぜ肥満がよくないのか?

太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満者は通常者に比べて、糖尿病、高血圧、脳卒中、心臓病、脂質異常症の発症率が高く、死に至る可能性のある病気と隣り合わせなのです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。

成人女性の摂取エネルギーは1600kcal前後です。基礎代謝量は約1200kcalなので、最低でも差分の400kcalを毎日消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリー消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするか、どちらかです。

電車に20分立ったままの状態で約35kcal消費します。ウォーキング30分で約100kcal、水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。

以外と運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

1日3食のうち、1食分をローカロ生活に置き換えると、簡単にカロリーコントロールができます。

<h3>口コミ2:女性、30代</h3>

" style=ダイエットのために胃を小さくしようと思い、購入しました。雑炊というよりはスープに近い感じです。具もちゃんと入ってるし、味もおいしいので満足です!量は多くはないので、満足感は物足りないかもですが、カロリー低いので始めのうちは2個とかでもいいと思います。これとは別にキムチ味も買ったのですが、これも美味しかったです。でもちょっとすっぱかったかも。サンプルについてきた親子丼が凄く美味しかったので、こちらも購入しようと思います。親子丼、凄いおすすめです!(鶏のささみもしっかり入っていました)全部食べ終わったらリピートします^^

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ3:女性、40代 </h3>

" style=正直、ダイエット食品においしさを求めていませんでしたが、これは違いますね。家族で1種類ずつ食べ味比べをしましたが、だしが全て程よくききおいしい味でした。これだけで1食置き換えというのは無理ですが、今までの食事摂取カロリーよりは減ると思うので、またダイエットをがんばります!

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ4:女性、30代 </h3>

" style=さっそく届いた次の日から、朝と夜だけ雑炊に♪昼は普通に食事しました☆夜体重を計ると・・・停滞期にもかかわらず-0.4キロ減でしたぁ><嬉しかった♪最近停滞気味で0.2増えては0.1減ってと、行ったり来たりの体重だったので☆味も美味しいし、いろんな種類があってぃぃです♪増量中でお買い得だったぁ^^リピ予定です☆

<br style=" clear:both;" />
<p style=" text-align:center; font-size:20px;"> ≫低カロリー食品をお届け<b>「ローカロ生活」</b>≪
↓↓↓
" src=

<p style="text-align:center; font-size:20px;">
" src=

<div id="footer">

© 2012 ローカロ生活!人気ダイエット食品

<hr />ダイエット|ローカロ生活で置き換えダイエット
脂肪|ローカロ生活で置き換えダイエット
スリム|ローカロ生活で置き換えダイエット
<hr />こんにゃく|ローカロ生活で置き換えダイエット
痩せる|ローカロ生活で置き換えダイエット
肥満|ローカロ生活で置き換えダイエット
ダイエット 効果|ローカロ生活で置き換えダイエット
<hr />生活習慣病|ローカロ生活で置き換えダイエット
減量|ローカロ生活で置き換えダイエット
雑炊|ローカロ生活で置き換えダイエット
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1346724860721668



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :