ポチのお散歩日記

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




太ももダイエット|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
<p style=" text-align:center;"> ""

<p style=" text-align:center; font-size:20px;"> ≫今なら最大29,080円分お得!マイクロダイエット≪
↓↓↓
" src=

<h3>マイクロダイエットだから続けられる3つの理由</h3>
  1. 美味しくて種類が豊富
    3タイプ、全14味からお好きな味を選べます!ドリンクタイプ(ホット、アイス)、シリアルタイプ、リゾット&バスタイプがあります。今までのダイエット商品の常識を覆す感動的な美味しさと14種類の味を用意しているから飽きずに続けられます! スピードやせ重視ならドリンクタイプがオススメです。
  2. 圧倒的な栄養素と安全性
    類似商品と圧倒的に違う!1杯約170kcalに込められた徹底的なこだわり。マイクロダイエットは、カロリーの主な原因となる糖質や脂質を抑え、 タンパク質やビタミン、ミネラルなど体に必要な栄養素を効率よく補う「カロリーコントロール食品」です。普段の食事でも完璧に補うことが難しい栄養素を、実にバランスよく含んでいることが一番の特長です。安全なダイエットを行うためには、減量中の体をしっかりとささえてくれるこれらの栄養が欠かせません。
  3. 数々の実績による信頼性
    徹底した商品開発により生み出された数々の実績は、他の追随を許しません!世界41カ国での販売実績があり、日本では発売から23年間で270万人以上が愛用し、販売総数がなんと1億3000万食を突破しました。そして、富士経済の調査で9年連続「ダイエット食品部門」売り上げNo.1です。
<h3>マイクロダイエット独自の3大成分</h3>
  1. ビオチン・ビタミンK
    キレイの素になるビオチン、内側から体を支えるビタミンKを含有
  2. ポテトタンパク質
    ジャガイモから抽出された、「ポテトタンパク質」は、満腹感を与えてくれるのでダイエットには欠かせない成分です
  3. 不溶性食物繊維
    不溶性食物繊維は、ゆっくりと消化吸収されるため満腹感の持続につながります
<p style=" text-align:center;"> ""

<h3>目標減量別の3コース</h3>

あなたは何キロやせたいですか?

  • 目標-3kg(ちょっと痩せたい方)
    今なら人気商品を5,140円分プレゼント!
  • 目標-5kg(しっかり痩せたい方)
    今なら人気商品を14,240円分プレゼント!
  • 目標-10kg(大変身したい方)
    今なら人気商品を29,080円分プレゼント!
<h3>マイクロダイエットの効果的な使用パターン</h3>
  • 短期間に集中して落としたい方→マイクロダイエット昼と夕2食
  • 勤めをしている方など、お昼は食事が良い方→マイクロダイエット朝と夕2食
  • 夕食にマイクロダイエットは難しいという方→マイクロダイエット朝と昼2食
  • 夕食にマイクロダイエットを使用しやすい方→マイクロダイエット夕1食
  • 昼食にマイクロダイエットを使用しやすい方→マイクロダイエット昼1食
  • 朝食にマイクロダイエットを使用しやすい方→マイクロダイエット朝1食
<h3>マイクロダイエット「誕生の歴史」</h3>

マイクロダイエットは、必要な栄養素をバランスよく配合した理想的なダイエット食品です。 そのルーツは1983年、生化学の名門イギリス サリー大学にさかのぼります。

栄養学博士であるJ.ストゥーディ教授が「身体に必要な栄養素が充分含まれていれば1日の摂取カロリーを低く抑えても 健康上、支障はない」というVLCD(ベリー・ローカロリー・ダイエット) 理論に基づき、マイクロダイエットを開発しました。

この日から世界のダイエット事情が一変したと言っても過言ではありません。

その後、世界中に広がり、なんと41か国で販売されています。 日本ではすでに270万人以上の人たちに使われています。

発売から20年間以上が経ち、実に多くのダイエットが流行しましたが、マイクロダイエットはずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けています。

<h3>口コミ2:美容と体型維持、モデルさん</h3>

" style=モデルの友人が「すごくいいものがあるの」と教えてくれたんです。そんなにいいものなら、私も試してみたいと思って…。 まずそのおいしさに驚きました。ダイエットだからと言って、おいしくないものを我慢してまで飲むのは嫌だと思っていたので、これなら続けられる!と感動してしまったほど。それから栄養バランスが整っているせいか、マイクロダイエットを飲んだ次の日は、調子がすこぶるいいんです。美容とスタイル、両方に効果的というところにひかれました。

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ3:hana-hanaさん、48歳/女性 </h3>

" style=40代後半になり ホルモンのバランスが崩れたのかみるみる内に体重が増え 体が重くなり困っていました。何とかしないとと思ったときに 姉がダイエットしていたのを思い出し紹介してもらうことにしました。ちょっと高いけど購入して正解でした。ゆっくりですが減量しています。

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ4:KUMIKOさん、36歳/女性 </h3>

" style=いつもダイエットにかかせないのがイクロダイエット?本当においしくて、腹持ちも良く、体重が減ったり、洋服が緩く感じることで楽しく続けられます。何より体調が良くなり、お肌の調子も良くなるのが最高に嬉しいです。セルフチョイスパックは好きな味が選べるので、毎日好きな味で楽しく頂けるのが嬉しいです。

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ5:gyooさん、30歳/女性 </h3>

" style=夕食の置き替えで頑張っています。頑張ってるって感じじゃないですね。結構ボリュームあってマイクロダイエット(ドリンクタイプ)と水を飲んだら、かなりの満腹感。ただ、甘いものが好きじゃない私にとってはドリンクタイプは合ってなかったなと感じました。結構甘いから…。水を420cc入れてちょうどいいくらい。パスタにすればよかったと後悔。パスタは思ったより量入ってて、味もしっかりしているからちょうどいい!先にパスタを戻すのがちょっと面倒だけど。シリアルも甘かったな〜。リゾットは注文してないのでわかりません。バナナは美味しくないと友人に聞いていたけど、生ジュース見たいで美味しかったです。

<br style=" clear:both;" />
<p style=" text-align:center; font-size:20px;">
≫目標-5kgで理想の体型に!マイクロダイエット≪
↓↓↓
" src=

<div id="footer">

© 2012 置き替えダイエット!マイクロダイエット

<hr />ダイエット|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
ダイエット口コミ|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
ビタミンk|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
<hr />ダイエット日記|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
置き換えダイエット|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
不溶性食物繊維|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
<hr />ダイエット 男|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
ダイエット食品|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
マイクロダイエット|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
産後ダイエット|マイクロダイエット☆270万人愛用ダイエット食品
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1345715663380143



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :