ポチのお散歩日記

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




洗顔石鹸口コミ|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
<p style=" text-align:center; font-size:20px;"> ≫今なら半額で購入できる!VCOマイルドソープ!≪
↓↓↓
" src=

<h3>VCOマイルドソープの特徴</h3>

ヴァージンココナッツオイル(VCO)は、石鹸に使われる成分の中でも、"気泡力"に特に優れた"ラウリン酸"が約50%含まれています。

ココナッツオイルに含まれる"ラウリン酸"は、温水や水でも天然成分が破壊されることがありません。

ところで、このラウリン酸ですが、なんと母乳に約90%も含まれています。

この母乳成分が肌に優しい、モッチリ泡をつくりだす気泡成分の鍵となるのです。

ヴァージンココナッツオイルに含まれる、ラウリン酸が表面の汚れを洗浄したあとに、ヒアルロン酸が肌の内側にも更に浸透させます。

"ラウリン酸"と"ヒアルロン酸"という二重の保湿成分が、肌にハリとツヤを与え、みずみずしい肌に蘇らせます。

また、毛穴の汚れ、黒ずみをきめ細かな泡が強力吸着して取り除きます。そして、洗浄後ヒアルロン酸が潤いを保ちながら毛穴を引き締めます。

<h3>VCOマイルドソープが選ばれる3つの理由</h3>
  1. 無添加オイル
    無添加オイルで作った自然派洗顔石鹸!
  2. ラウリン酸
    ラウリン酸は天然の気泡成分!
  3. ヒアルロン酸配合
    ヒアルロン酸が肌に二重の潤いを与えます
<h3>VCOマイルドソープで明るい透明感のある肌へ</h3>
  1. マイルドソープのきめ細かい泡をたっぷりお肌の上に乗せます
  2. 毛穴の奥に詰まった汚れや古い角質を細かい汚れが強力吸着
  3. 汚れが除去されると毛穴をキュッ!と引き締めます!
  4. 潤い成分がお肌にたっぷりの潤いを!明るく白い肌へ
<h3>VCOの由来</h3>

VCOとは(Virgin Coconut Oil )の略称です。

古くは紀元前から、東南アジアの人たちに愛されてきました。日常での食用オイルはもちろん、マッサージオイルや整髪剤などにも使用されています。

ヴァージンココナッツオイル(VCO)は、長時間かけて添加物を加えず、ココナッツミルクからオイルと水とに分離させて抽出された高級ココナッツオイルです。

<h3>口コミ2:兵庫県 女性</h3>

" style=小鼻のブツブツがいつの間にかなくなってツルツルになりました。 初めて使ったときは、泡のキメの細かさと洗い終わってからの肌のしっとり感には、ビックリと言いますか、感動でした。継続して使っていると小鼻のブツブツがいつの間にかなくなってツルツルになっていたのには驚きました!初めて買うときは、口コミで1位というだけでしたので、少し高いかな…と迷いました。でも使ってみると、次も絶対買う!っていう気持ちになりました。今では周りの人たちにもすすめまくってます。このVCOマイルドソープに出会えてラッキーでした。

<br style=" clear:both;" /> <h3>口コミ3:大阪府 女性 </h3>

" style=友人にも年齢のわりには肌がキレイって言われました。 寒い冬になると毎年肌の乾燥が悩みの種でした。でもネットでVCOマイルドソープが評判が良いと知り試しに注文してみました。使用して4ヶ月になりますが弾力のある泡と肌のしっとり感には本当にビックリです。友人にも年齢のわりには「肌がキレイ」、「しわも目立たない」と言われてとてもウレシかったです。今では、毎日の洗顔が私の日課になりました。

<br style=" clear:both;" />
<p style="text-align:center; font-size:20px;">
≫全額返品保証のVCOマイルドソープ!≪
↓↓↓
" src=

<div id="footer">

© 2012 VCOマイルドソープ

<hr />石鹸|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
石けん|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
せっけん|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
<hr />スキンケア|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
ヒアルロン酸|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
黒ずみ|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
<hr />シミ|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
洗顔|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
美肌|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
毛穴|VCOマイルドソープ【洗顔石鹸】☆肌が5歳若返る!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/seimei0602/rtb.php?no=1345598202883685



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :