楽しく生きていきましょ♪

April, 2013
-
01
02
04
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




女が集まると

同窓会のお知らせが来たときって、ドキドキしませんか?

 

私は女子校だったので好きな人に会える時々ではなくて、女の子たちだらけでものすごいにぎやかになりそうなのでいったいどんな会になるのかものすごいことになりそうなのでドキドキしていますwww笑

 

女が2人さんに集まっただけでもうるさいのに、何十人何百人が集まった日にはもう収拾がつかないぐらいすごいことになりそうですよね。

 

今回の同窓会の感じだと、結構人数が集まりそうな気がするのでめちゃくちゃ大きな回になるのではないかと思っています。

 

今から行くのがとても楽しみでーす。

スポンサード リンク