楽しく生きていきましょ♪

March, 2013
-
-
-
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ウエンツ君歯を矯正

 テレビ見てたらウエンツ君と水川あさみと石ちゃんが

3人で丸の内ランチを食べ歩いてました。

 

メンバーが楽しそうだったのでつい見てしまいました笑

 

 

よく見ているとウエンツ君歯を矯正してるんですねー!

 

私も昔矯正をしていたので

矯正している人の気持ちがよくわかります。

 

 

食べ物が結構矯正に挟まるので

食べた後はあまり口を開きたくなかったのですが

 

 

ウエンツくん食べた後にコメントを言ったり

喋ったりしなければいけないので大変そうだなぁと思って見てました。

 

 

私は中でもとても食べづらかったのが

青梗菜やほうれん草などの葉っぱものです。

 

この矯正を乗り越えると矯正をやって

本当によかったなぁと思えるきれいな歯になれるので

ぜひがんばって欲しいです。

 

 

 

 マイナチュレシャンプー

 


 

スポンサード リンク