小学3年生の僕が毎年夏のお楽しみの虫捕り日記です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
隆一郎

9歳の小学3年生です。小さい頃からお父さんと夏になると捕りに行ってるカブ★クワ日記を作ってみました

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年初めてのムシ捕り

 6月24日 土曜日 

  

  お父さんとお母さんと妹カブ★クワ捕りに出かけました

 

  コクワ2匹が捕れました。  そのうち1匹は家の中で脱走中です

 

 

 早く出てきてー

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ryu160/rtb.php?no=1152942932950298



この記事への返信
1匹はまだ脱走中かな??
どこにいてるんやろー 冷蔵庫の裏とか?

見つけた人には、、まゆみが賞金あげるってー
私も探しにいこっかなー♪
Posted by みすず | 12:09:59, Jul 19, 2006
こんにちは!隆一郎くん!君はカブトムシが好きなんだね。
質問していいかい??Q.カブトムシは夜は寝るの?
Q.えさは何? Q.どのぐらい生きるの?返事まってるよ。
Posted by 見知らぬ人 | 18:48:46, Jul 24, 2006
見知らぬ人さんへ→えさは、カブトムシ用の、みつと、ゼリーです。カブトムシは、夜行性だから、夜は、土から出てきて、みつとか、ぜりーをたべたりして、違うカブトムシと、
遊んだり、ケンカをしたりしています。かぶとむしは、7月
ぐらいに捕ったら1ヶ月半は、いきるものもいます。
Posted by 隆一郎 | 08:33:41, Jul 25, 2006
隆一郎くん お返事ありがとう^^v
そかそか カブトムシも遊んだり ケンカしたりもするんだね!セミはとったりしないのかな??この前 公園に行ったら すごく うるさくないてましたよ・・・
それと たしか 隆一郎くんの妹のカンナは‘ケリ’が とくいだったね・・・あはははは〜〜 
Posted by 見知らぬ人 | 22:27:26, Jul 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :