プレーリードッグとの毎日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
かおぞー



レイ



りん



モカ



なぎ



はち



るい



星空(せら)



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR




May 29, 2007
◇睡眠不足だぁ〜!!

夜中はるい、はち、レイが暴れまくり、早朝はなぎとりんが暴れるのだ!?

夜型、朝型かどっちかにしてくれーーーー!!眠い!!

 

今日の星空ちゃま♪

体重409g

左手(前足)の小指、爪が2枚生えてます。

黒い爪と透明の爪、透明な爪はママが白プレちゃんだからかしらぁ〜?

今のところ支障はなさそうです。

 

May 26, 2007
◇おさんぽ♪

天気がいいのでどこか撮影に行こう♪

るいを連れて公園へ♪

070526-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆この写真はレイに似ているね!?

 

070526-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最初はびびってたけどそのうちなれました♪

 

070526-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆穂先が好きなの♪

 

070526-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆まったり中♪ 

 

070526-5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆『みのりんた』だぁ〜!りんにも似てる!?

 

070526-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たっち♪

 

いろんな人に「かわいいねぇ〜」といってもらえてのだ♪ほくほく♪

May 23, 2007
◇寝起きのりん♪

ねむねむのりん♪

1179929926686672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大あくび。。。はふぅ〜!

1179929938626414.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと目が覚めた!!

1179929946131724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空(せら)はレイの背中に手をついて。。。

きりっ!!

1179929678906749.jpg

May 22, 2007
◇みんなで体重測定♪

全員測ったよ!

 

レイ♂  945g

りん♀ 1203g

モカ♀  864g

なぎ♂ 1038g

はち♂  845g

るい♂  707g

星空♀  387g

May 21, 2007
◇名前、決定♪

メス子ちゃんの名前決まりました。

姪が素敵な名前をつけてくれましたよぉ〜♪

『星空』とかいて『せら』と呼びます♪

あーちゃん、ありがと♪

 

星空をよろしくお願いしまーす♪

 

今日の体重338g♪

ちょっと増えたよん♪

May 20, 2007
◇レイと同居♪

りん、歯が斜めに削れてしまいました。

「ケージから出せーーー!!」と、

天井の金網、プラスチックの止め具を噛んでいたからだと。。。

(横はすべて塩ビで覆ってあります)

うーむ、困ったなぁ〜!

 

りん、水槽ケージに戻すことにしました!

メス子ちゃんとの同居はレイにお願い!!

早速、メス子ちゃんの「あんただーれ!?」のカミカミ攻撃!!

レイ、ちょっと迷惑そう。。。(「キャッ」って怒ってた)

しばらくしたら、無視して寝たフリしてました。

May 19, 2007
◇おっ!

飲んでる♪飲んでる♪

朝、メス子ちゃんが給水ボトルからお水を飲んでいました♪

上手に飲めてます♪

おりこうだねぇ〜♪メス子ちゃん♪

 

体重は昨日とかわらず318gでした!

May 18, 2007
◇またまた体重♪

メス子ちゃん。。。まだ、名前決まりません!

週末には決めましょ!!

 

今日の体重は318g♪

ちょっと増えたね♪

 

給水ボトルから水を飲むところまだ見てません。

朝晩、生牧草をいれるようにしていますが。。。

May 17, 2007
◇今日の体重♪

メス子ちゃん(仮の名前ね!)の今日の体重♪

280g!

May 15, 2007
◇りんと同居♪

メス子ちゃん、ビビってすぐ隠れちゃう!!

誰かと一緒にさせればちょっと落ちつくかしら〜?

って、ことでりんと同居開始!

070515.jpg

May 14, 2007
◇はじめまちて

そらくんと入れ替わりにかおぞー家で暮らすことになりました。

おんなの子です♪

よろしくおねがいします。

070514.jpg
May 13, 2007
◇ぷち・ぷれんぽ

ぷち・ぷれんぽに参加してきました♪

家からのメンバーはモカ、なぎ、るい、はち、そらです♪

レイとりんはお留守番です。

  [続きを読む]