プレーリードッグとの毎日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
かおぞー



レイ



りん



モカ



なぎ



はち



るい



星空(せら)



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR




Sep 17, 2007
◇手羽先でお腹いっぱい♪

プレ友さんがこちらへ上陸♪

夕食ご一緒しました♪

リクエスト!?にお答えして「風来坊」で手羽先♪

4人で8人分の手羽先を食べちゃいました♪

満足いただけましたでしょうかぁ〜!?

 

夕食の前に家でちょっと休憩してもらったんですが、レイが威嚇!!

はちがおびえて鳴きだすし。。。

あん、もっとプレズ見てもらいたかったよぉ〜(>_<)

(特に、星空ね♪)

 

楽しい時間をありがとうございましたぁ〜♪

また、来月会えるといいな♪

 

手羽先の写真の後ほどアップしまーす♪

Sep 16, 2007
◇アドバイス「防災・プレーリードッグ」篇

中部電力のテレビCMにプレが出演♪

こちらをクリック♪

 

とっても可愛いのだ♪

◇プレーリードッグのき・も・ち

プレーリードッグの写真集♪

プレーリードッグのき・も・ち】(9月18日発売)こちら

師匠のご好意で本日手にすることができました♪

愛らしいプレ達に大満足♪

プレを知らない人も「プレーリードッグってこんな生き物なのね!?」

と、納得してもらえる内容だと思います♪

 

我が家のプレも登場♪♪レイとたぶんモカ←(^^ゞ 

レイは中表紙♪うれしいよぉ〜♪

師匠、レイを可愛く撮ってくださってありがとうございましたぁ〜♪

ますますのご活躍期待しております♪

 

追記。。。なぎもいたぁ〜♪

Sep 11, 2007
◇体重測定♪

レイ 964g

りん 1298g

モカ 829g

なぎ 1351g

はち 1158g

るい 1016g

星空 867g

 

モカ、星空に体重越されちゃった!!

Sep 10, 2007
◇レイ、怒る!!

今朝、60が風呂上りにケージ内の餌入れを出そうとしたら

レイが飛び掛ってきたらしい。。。

そろそろ発情か!?

ちょっと早い気がするなぁ〜!!

そろそろ別居のためのケージを用意しなくっちゃ!!

Sep 04, 2007
◇室内散歩♪

室内散歩中。。。

 

気持ちいいのぉ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るいくん、散歩なんですけど。。。

なでなでの方がいいのね!?

 

べろべーろ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由プレ・モカはいろんなところを徘徊します。

そして金属をなめなめ。。。おいしいのか!?

Sep 02, 2007
◇なぜそこに。。。

りんちゃん、そこがいいのぉ〜!?

なんか用??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密着しているというか、狭いところが好きなのね!?。。。たぶん