プレーリードッグとの毎日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
かおぞー



レイ



りん



モカ



なぎ



はち



るい



星空(せら)



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR




◇ぷち・ぷれんぽ

ぷち・ぷれんぽに参加してきました♪

家からのメンバーはモカ、なぎ、るい、はち、そらです♪

レイとりんはお留守番です。

スポンサード リンク
まったり、ゆったり散歩でよかったなぁ〜♪
2年越しでプレ友さんとも逢えたのです♪
写真、バシバシ撮っている姿が自然でいいなぁ〜♪と思ったよ♪

ちび達の中で「はち」がビビリということが判明!?
キャリーから出てこず、警戒鳴きをずーーーっと。。。
後半、落ち着いたようなのでキャリーから出したら
草原を楽しんでました♪
お散歩、半分しかできなかったねぇ〜!「はち」くん!!

写真!あまり撮れなかったなぁ〜!
初散歩のちび達が心配でなかなかそばを離れることができなかったのだ!
撮った写真をみると家の子ばかり、、、
他のプレちゃんも撮りたかったのになぁ〜!

この日!そらが巣立ちました♪♪
かわいがってもらうんだよぉ〜!
そして、女の子が新しくメンバーに加わりました♪
ちっちゃくてぷりちーな女の子ですぅ〜♪

フォトアルバムです♪見てね♪



この記事への返信
うわー!拝見しました!
すごい!かおぞーさんの写真ってやっぱり空気が澄んでいますね。
そしてプレさんたちの顔がなごんでるー!
全部、かおぞーさんの写真って感じがします。
自分も同じ場にいて写真を撮っていたので、今回は違いが良くわかりますw
しかもわたしも一緒に撮ってもらってるー。嬉しい!
わたしも写っている写真、PCにダウンロードさせていただいてよろしいでしょうか?

Posted by ピピ | 00:38:44, May 21, 2007
ピピさん、こんばんわ♪
写真見てくださってありがとうございます。
>そしてプレさんたちの顔がなごんでるー!
わー、そんな風に見えますか!?
うれしいですぅ〜♪

同じ場所で写真撮るって面白いですね♪
ピピさんの写真はおしゃれで素敵だよぉ〜♪
そして、とっても可愛い♪
例の物、今日届いてまーす♪ありがとうございました♪
後ほどピピさんワールド堪能しまーす♪
めっさ、楽しみだ!!

DL、どーぞ!
家の仔達と遊んでくれてありがとぉ〜♪
みんな喜んでたよぉ〜♪
Posted by かおぞー | 19:56:10, May 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :