プレーリードッグとの毎日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
PROFILE
かおぞー



レイ



りん



モカ



なぎ



はち



るい



星空(せら)



CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR




◇冷たい。。。

帰宅していつもどおりケージの掃除!!

星空の動きがのんびりだなぁ〜!?と思って抱きかかえると冷たい。

これはもしかして低体温!?

だっこして温めようとすると嫌がってどこかへ行こうとする。

とりあえずペレットをあげるとぽりぽりと食べていた。

 

ペットヒーターの上にベットをおいているんだけど、いつのまにかペットヒーターはベットとは違うところに移動している。

屋根のあるベットを出してきてその中にペットヒーターを敷いてケージ内へいれてみた。

(ペットヒーターの配線を通す穴があいているので固定できました)

早速みんなで破壊活動!!

星空、破壊活動で身体は温まったみたい。

一応一安心!?

 

ペットヒーターをもうひとつ増やしたので大丈夫かな!?

 

ペットヒーターをずらしていた犯人はたぶんなぎとるい

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :