日々出会った動物や思ったことをかきます

May, 2012
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 22, 2012
レンタル
朝の情報番組を見ていたらペットショップの特集をやっていた。
家では飼えないけど犬・猫と触れ合いたい!!
という動物好きの需要を満たすためにレンタルできるショップもあるようだ。
まぁ愛くるしいこと。
その番組は芸能人がお散歩させるために来店した時の様子を撮っていたが
「きゃー!!!!」と悲鳴にも近い歓喜の声を上げていた。
で30分お散歩させてお別れ。
別れ際泣きそうな顔してました。
いや、ちっちゃい犬・猫はほんとかわいいと思う。
何してもかわいい。
ま、でも、レンタルでいいな。個人的には。
今日のニュース
つれづれ日記
花蘭咲 購入を考えているなら