日々出会った動物や思ったことをかきます

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 25, 2011
私と猫5
猫よけのエリア外からガンを飛ばす猫。ミッキー(勝手に命名)猫なのにミッキー。別に。
ペット用ブログにこんな記事を書き続ける俺様並に肝の据わった野郎?だ。
ミッキーよ。かかってこいやー!!・・・・数日後、そう猫よけのバリアーがきれるころ
あいかわらず天井は賑やかだ・・・・
しかし、ミッキーじゃなかった。俺はみてしまった。愛くるしい顔を振りまきながら
塀から物置へ、物置から窓のひさしへ、ひさしから瓦へ移動するあいつを!
今日の出来事
学び場
宮島賢也・抗うつ薬の副作用に悩まされず楽に生きていける方法
Sep 11, 2011
私と猫4
猫ヨケを撒いた数日。静かだ・・・こんな穏やかな海ははじめてだ・・・なんて
ゼーゴックのパイロット、ホルバイン少尉のセリフを引用するほどの日々。
(すみません。ちっともわからないですよね。ガンダムですわ)
ある朝、庭にでて新鮮な空気を吸っていると猫よけを撒いたエリア外から
熱い視線が・・・なになに?
白い猫がじっとコチラをみていた。なんだ、なんか嫌な予感がするぞ。
ダイエット日記
キャラブログ
《メンズスタイル》ファッションセンス
Sep 07, 2011
私と猫3
言い訳するが私は猫が嫌いなわけじゃない。むしろ愛くるしいなと思っている。
動画では鍋猫・すべる猫・眠る猫・・・何度も再生してはストレスを紛らわしている。
ただ、我が家の周辺の猫達は私の平穏な生活を煽るのだ。
お手洗いにしたり、狩場にしたり、デートスポットにしたり
休憩場や遊び場にしたり、窓越しにガンとばしたり・・。なんかわるいことしたか俺?
さて前回の話では猫ヨケを購入した。粒状の撒いて進入を防ぐやつだ。
意気揚々じゃなく、仕方なしに縄張りあたりに「こうか?こうか!」と撒いといた。

ちょっとだけ日記
今日の主要ニュース
「女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック」


Sep 06, 2011
私と猫2
最近屋根裏でがっつり暴れている猫
猫好きな皆さんには大変申し訳ない話だが、
ネコさん、あなたを家族と認めたわけではない。
無断進入は許しません。ということで猫が入らないように
猫ヨケを購入しにホームセンターに出掛けた。
さて、どのコーナーにあるのだろう。わからないので
ペットコーナーに向かった。あるあるある・・・
かわいい我が子を育てる商品の数々。
そこに集まっている動物好きなお客さん達。
むろん猫ヨケなんぞあるわけがない!!
申し訳ない気分になりながら店員さんに尋ねると小声で
「反対側の奥の害虫コーナーですよ」と教えてくれた。

川越情報
髪の毛フサフサ
青木一郎中年男性が恋人を作る最後のチャンス