日々出会った動物や思ったことをかきます

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




私と猫3
言い訳するが私は猫が嫌いなわけじゃない。むしろ愛くるしいなと思っている。
動画では鍋猫・すべる猫・眠る猫・・・何度も再生してはストレスを紛らわしている。
ただ、我が家の周辺の猫達は私の平穏な生活を煽るのだ。
お手洗いにしたり、狩場にしたり、デートスポットにしたり
休憩場や遊び場にしたり、窓越しにガンとばしたり・・。なんかわるいことしたか俺?
さて前回の話では猫ヨケを購入した。粒状の撒いて進入を防ぐやつだ。
意気揚々じゃなく、仕方なしに縄張りあたりに「こうか?こうか!」と撒いといた。

ちょっとだけ日記
今日の主要ニュース
「女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック」


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pikipapa/rtb.php?no=1315375446930745



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :