日記を中心に話題のニュース・気になる情報を発信していきます。

February, 2013
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
08
09
10
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 20, 2013
高橋みなみさんのソロデビュー曲が決定
人気アイドルグループのリーダーでもある高橋みなみさんのソロデビューシングルである「Jane Doe」(ジェーン・ドー)の発売日が4月3日に決定したとのニュースです!
今年も高橋みなみさんは大活躍ですよね!!
なお、この曲はドラマ「サキ」での中でも使われている曲との事みたいです!
ますます、活躍の場が広がって、ファンの方にはとても嬉しいニュースになりましたよね♪


神童さんのお得情報
YukimuraDiary
祐樹の日記
Feb 16, 2013
大鵬さんに国民栄誉賞
先日亡くなった元横綱の大鵬さんに国民栄誉賞の授与が決定しました。
21人目との国民栄誉賞です。
昭和の大横綱として(私は見たことがありませんが・・)間違いなく一時代を作った名力士だっただけに、もっと早く国民栄誉賞をもらっても良かったのでは?
と思ってしまいましたが、大変名誉なことですよね。本当におめでとうございます!

知里の日記
慶介のDiary
愛梨のDIARY

Feb 11, 2013
浅田真央さんが優勝!
やりましたね!私も昨日テレビで応援していました。
ショートで1位だった一昨日の好調をそのままに、フリーでも圧巻の演技で総合点は205.45で優勝しました!
浅田真央選手が本当にすごかったですよね!
完全に調子を取り戻しましたよね。
しかも表彰台は鈴木明子選手・村上佳菜子選手と日本人独占で、本当におめでとうございます!!

北さんのブログ
北ムーの日記
南澤のBLOG

Feb 07, 2013
仲里依紗さんのTwitterアカウントが非公開に・・
先日もAKB48の恋愛問題などをTwitterにツイートして、ネットの間では結構な話題になっていましたね。
その女優の仲里依紗さんが、ツイッターアカウントを非公開にしているとの事です。
芸能人の方は大変ですよね。やはり影響力が大きいだけあった、その反響も大きいですよね!
以前も止めたり、復活したりと・・・今後も注目されそうですね。


アコの南国ブログ
美玲の話題の日記
玲奈のBLOG
Feb 02, 2013
栗原類さんのタロット占いがスゴイ
先日、AKB48の峰岸みなみさんの恋愛スキャンダルなど・・色々メディアで報道されていましたが・・・
なんと、その出来事をモデルの栗原類さんが的中していたとか・・・
笑っていいとも!の番組内で、「2013年は火遊びする」などをタロット占いで占っていたそうです!
今度は、栗原さんのタロット占いに注目が集まりそうな予感ですね!


好きな事を書く日記
希代子の通信簿
桐丸が見たこと・聞いたこと