日記を中心に話題のニュース・気になる情報を発信していきます。

January, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 25, 2013
ゆず 北川悠仁さんがインフルエンザでツアー延期に
ゆずの北川悠仁さんがインフルエンザのため、26日に行われるアリーナツアーの福井公演を急きょ延期することになりました。
大阪で行われたライブ終了後に体調不良を訴えていたみたいです。

インフルエンザが本格的に流行してきているみたいなので、お大事にしてください!
私も気をつけなくては・・・


田辺の大きな海の中
希望の日々ブログ
太陽のブログ
Jan 21, 2013
ミュージシャンが提案する宅児サービス
アンジェラ・アキ、Mr.Childrenなど、歌手のコンサートに託児サービスが付くケースが増えているとの事です!
育児を経験した歌手たちの子育て中でもファンの方にもコンサートを楽しんでほしいという思いがあってのサービスみたいです!

こういったサービスいいですよね!
子供が小さくてコンサートに行けないって思っている方は結構いますからね!