日記を中心に話題のニュース・気になる情報を発信していきます。

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 29, 2013
能年玲奈さんの映画の相手役が決定
先日、あまちゃんで一躍人気女優になった能年玲奈さんが主演を演じる『ホットロード』の制作決定のニュースがありましたよね。
その映画で相手役が三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんが務める事に決定したとの事です。
確かに原作は古い話みたいですが、どんな感じにリメイクされて映画になるのでしょうか?
なによりあまちゃんのイメージの能年さんが、どんな風に演じるのか楽しみです!


バイナリーオプションなら24オプション
スポンサード リンク
Sep 11, 2013
岡本夏生さんが丸刈りに・・・
なんだかんだ言って、まだまだ話題を提供してくれています!
タレントの岡本夏生さんが、先日、TOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』に生出演をし、48歳の誕生日を前に自身のみそぎ

として断髪式を行い、丸刈りとなったとの事です。
えっ・・丸刈り・・なんで・・どうして・・と感じましたが・・彼女なりのみそぎだったのですね!
またサンジャポなどで、笑いを提供してください♪



FXDD
Aug 27, 2013
50日ぶりの猛暑日0
連日連日・・暑い・・暑すぎます!
そんな毎日でしたが、昨日は昼くらいから雨がふって、ほんの少し涼しかった・・いや・・暑さが薄れたかな?
なんて天気でした!

全国でも猛暑日に箇所はゼロで・・実に7月4日以来 50日ぶりだったとか・・・
今年の夏は異常ですよね・・私も先日熱中症になりかけました・・
生まれて初めてでしたが。。気をつけたいものですね!


FXDD
Apr 01, 2013
HKT・指原莉乃さんが出馬を表明
昨年はなにかと話題がいっぱいだったHKT48の指原莉乃さんが31日に「Google+」で「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」に立候補をすることを表明しました。昨年はいい結果だったですが、今年はどんな結果になるのですしょうか?ファンに方でなくても楽しみな選挙になりそうですよね!今年はHKTとして出馬の指原さんの今後も楽しみです。


孔明の話題のニュースが知りたい
meriの気になる日記
TradeRush【トレードラッシュ】のバイナリーオプションを攻略
24option【24オプション】BO攻略ブログ
Mar 04, 2013
WBC日本代表が勝利!!
ワールドベースボールクラシック(WBC)の第2戦である中国戦が昨日ありましたね。
5−2の勝利でしたが、昨日のブラジル戦に続いて、ヒヤヒヤした試合でしたよね。
もっと点を取れるかな?なんて勝手に思っていたのですが、なんとか勝てて良かったです。
これで、次の東京ドームのラウンドでも侍ジャパンの姿を見れそうですよね!
頑張れっ日本!頑張れっ侍ジャパン!

愛梨のDIARY
愛梨の毎日がトラベル
弘樹の大空
VIPoption
Feb 20, 2013
高橋みなみさんのソロデビュー曲が決定
人気アイドルグループのリーダーでもある高橋みなみさんのソロデビューシングルである「Jane Doe」(ジェーン・ドー)の発売日が4月3日に決定したとのニュースです!
今年も高橋みなみさんは大活躍ですよね!!
なお、この曲はドラマ「サキ」での中でも使われている曲との事みたいです!
ますます、活躍の場が広がって、ファンの方にはとても嬉しいニュースになりましたよね♪


神童さんのお得情報
YukimuraDiary
祐樹の日記
Feb 16, 2013
大鵬さんに国民栄誉賞
先日亡くなった元横綱の大鵬さんに国民栄誉賞の授与が決定しました。
21人目との国民栄誉賞です。
昭和の大横綱として(私は見たことがありませんが・・)間違いなく一時代を作った名力士だっただけに、もっと早く国民栄誉賞をもらっても良かったのでは?
と思ってしまいましたが、大変名誉なことですよね。本当におめでとうございます!

知里の日記
慶介のDiary
愛梨のDIARY

Feb 11, 2013
浅田真央さんが優勝!
やりましたね!私も昨日テレビで応援していました。
ショートで1位だった一昨日の好調をそのままに、フリーでも圧巻の演技で総合点は205.45で優勝しました!
浅田真央選手が本当にすごかったですよね!
完全に調子を取り戻しましたよね。
しかも表彰台は鈴木明子選手・村上佳菜子選手と日本人独占で、本当におめでとうございます!!

北さんのブログ
北ムーの日記
南澤のBLOG

Feb 07, 2013
仲里依紗さんのTwitterアカウントが非公開に・・
先日もAKB48の恋愛問題などをTwitterにツイートして、ネットの間では結構な話題になっていましたね。
その女優の仲里依紗さんが、ツイッターアカウントを非公開にしているとの事です。
芸能人の方は大変ですよね。やはり影響力が大きいだけあった、その反響も大きいですよね!
以前も止めたり、復活したりと・・・今後も注目されそうですね。


アコの南国ブログ
美玲の話題の日記
玲奈のBLOG
Feb 02, 2013
栗原類さんのタロット占いがスゴイ
先日、AKB48の峰岸みなみさんの恋愛スキャンダルなど・・色々メディアで報道されていましたが・・・
なんと、その出来事をモデルの栗原類さんが的中していたとか・・・
笑っていいとも!の番組内で、「2013年は火遊びする」などをタロット占いで占っていたそうです!
今度は、栗原さんのタロット占いに注目が集まりそうな予感ですね!


好きな事を書く日記
希代子の通信簿
桐丸が見たこと・聞いたこと
Jan 25, 2013
ゆず 北川悠仁さんがインフルエンザでツアー延期に
ゆずの北川悠仁さんがインフルエンザのため、26日に行われるアリーナツアーの福井公演を急きょ延期することになりました。
大阪で行われたライブ終了後に体調不良を訴えていたみたいです。

インフルエンザが本格的に流行してきているみたいなので、お大事にしてください!
私も気をつけなくては・・・


田辺の大きな海の中
希望の日々ブログ
太陽のブログ
Jan 21, 2013
ミュージシャンが提案する宅児サービス
アンジェラ・アキ、Mr.Childrenなど、歌手のコンサートに託児サービスが付くケースが増えているとの事です!
育児を経験した歌手たちの子育て中でもファンの方にもコンサートを楽しんでほしいという思いがあってのサービスみたいです!

こういったサービスいいですよね!
子供が小さくてコンサートに行けないって思っている方は結構いますからね!