アザラシが大好きです。なんでもない日常にアザラシを見ているだけでほんわかとしてきます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
03
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 16, 2013
お肌のお手入れのコツ
まずはきちんと保湿をして エイジングケア 美容液をたっぷりなじませ、アイケアも取り入れて 毎日朝晩続けることが大切です。

どんなにいい美容液もアイケアも、一本だけ使って終わりでは意味がありません。

肌が毎日受けるダメージをその日のうちにケアし、それを日々続けることが何よりも大切。

エイジングケアコスメは リピートできる価格にもこだわって選びましょう。

新作でも人気のあった製品のバージョンアップ版を選ぶというのは賢い方法です。

リピーターがいるということは その製品の効果やつけ心地の良さの証だからです。

実績あるコスメには 新作に劣らぬ魅力がありますね。
Mar 09, 2013
白くて美味しいもの
白くて美味しいものって、なにを連想しますか。

ご飯、おもち、おまんじゅう、そのほかたくさんありますけど、私はブルボンのバームロール。

これがあるだけでティータイムが充実しちゃいます。

だってミルク味で ホワイトチョコみたいな昔懐かしい味がする。

ついつい食べ過ぎちゃうけど、とってもおいしいよね。

高級スイーツがはやってるけど、こんな素朴な味が一番だと思うのは私だけかな。

程よい甘さで、気を付けないといくつでも食べちゃいそう。

最近では小ロットで100均でも売ってるのよね。

やっぱり老舗ブルボンのお菓子って永久不滅だよね。
Mar 04, 2013
ロベルトカルリー事件真相
ロベルトカルリーの事件に関係しているとの疑いがあるP2は政治家とのパイプがあった。

しかし1981年の夏、P2は閉鎖。

息子のカルロカルリーは、何者かが父を部屋まで迎えに来て、橋の下につれて行ったと言っている。

そこで彼は首を絞められてつるされたのか。

ロベルトカルリーの死から20年が過ぎたとき新たな証拠が出てきた。

作家のデビッド・サウスウェルは陰謀説を唱えている。

彼の家族は真実を求めた。

P2はフリーメイソンを利用した。

P2に入会した後の後戻りできない重圧。

社会生活より組織を優先するようになる。
Mar 02, 2013
竹内結子って気が強そう
竹内結子ってきれいな顔してるけどかなり気が強そうだ。

でもそんなところが好き・・・
だってペロちゃんに似てるんだもん。

なんか男っぽいところもあるし、女々しくないっていうか、たぶん竹をわったような性格してるんじゃないかな。

まぁ大女優ってそもそも美しくて優雅にみえるけど、根性座ってないとできないよね。

女同士のバトルもあるだろうし、今日まで味方だった人たちでも売れなくなったら見向きもしなくなることなんて日常茶飯事なんだろうし・・・

下手に有名になっちゃってるからいろいろ言われるだろうし、よぽど心臓強くなくちゃつとまらないよね。
っていってるあたしがヘタレなだけなのかな・・・