ピグミースローロリス

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まめちよ★♀

2006年4月14日うまれ。末っ子(´ω`)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




珍獣まめこ参上(´ω`)
★ピグミースローロリスの豆千代でち★
生後58日でち(´ω`)
只今144g。
 
ぁたちに一目惚れした人間がぃて
今日から一緒に住んでぁげることにちたの(´ω`)
しょぅがなぃヵらよろちくネ(´ω`)v
1162790651580079.jpg
 
ピグミースローロリス
という夜行性の小さぃお猿(原猿)
一目惚れしたしょぅがなぃ人間です…(´ω`;)
猿とゎ言ぇ、どぅ見てもガチャ●ンとタヌキの子みたぃな顔してます(;・∀・)
近頃認知度があがってきましたが、
まだまだ一般的には知られていなぃ珍獣のよぅです。
とても可愛くて面白くて、のんびりまったりマイペース。
時にキモブサイクでずぅずぅしくて、小心者で
甘ったれで寂しがりな赤ちゃんとおやじを足した様な
人の様な動物の様なぬいぐるみの様な宇宙人の様なお笑いの様な…
とにかく不思議で可愛くて飽きなぃのです(´ω`)
 
こんな萌ぇな生物が存在するとゎ…
はりきって甘やかさせていただきます…d(´ω`)b 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mame321/rtb.php?no=1162795893096802



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :