ピグミースローロリス

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まめちよ★♀

2006年4月14日うまれ。末っ子(´ω`)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/09/30
にげろりちゅ(´ω`)
30日午前3時ごろ、横浜市神奈川区白幡南町の住宅地内の市道で、
車で出勤途中の 男性会社員(30)が、歩いている小型の猿を見つけた。
捕まえて車に乗せ、同市港北区内の 勤務先近くの交番に届け出た。

 神奈川県警港北署によると、
猿は体長約25センチで目が大きく茶色の毛で覆われ、
「ピグミースローロリス」とみられる。
1時間近く逃げ回って会社員にかみついたり、 引っかいたりしたが、
会社員は「捕まえなければ、別の車にひかれる」と考え、
素手で捕まえたという。
 
横浜市野毛山動物園によると、ピグミースローロリスは東南アジア原産。
動物園で飼育しているところはあまりなく、珍しいという。
ペットショップで売られており、同署はペットが逃げ出したとみている。
「ロリス」はオランダ語で道化役者の意味という。
にげろりちゅ
迷子のろりちゅを保護なんてステキなぉにぃちゃまでち(・∀・)★
愛を感じまちゅ(*´д`*)ハァハァ
 
でもでも1つつっこみいれてぃぃでちか…(´ω`)
ぁたちたちゎ爪ゎ後ろ足の人差し指1本しか伸びなぃでちm9(・ω・´)
常に深ヅメでちョ
ふ・か・づ・めでひっかくってどぅやってでちョ(゚д゚)!!!!!!!!!!
にぎにぎとかモミモミでち(´ω`)