40代を手前にして健康に目覚めました!このブログを通じて、より良い情報交換が出来る事を期待してます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




コラーゲンサプリメント

お肌の真皮層という深部にあり主に肌の弾力をつくる
組織の中にあり、年齢とともに減少してしますので
しわやたるみに大きな原因のひとつです。

コラーゲンが多く含まれる食材は、
鳥皮、軟骨、魚の皮やひれに多く含まれてますが
食べ物だけではとるのが難しいです。

ドリンクやサプリでインナービューティを強化する
事が大事です!

コラーゲンドリンクやサプリといってもその内容は
さまざまなので自分にあったものを選ぶのが大事です。

各メーカーによりコラーゲンの配合量が違ったり、
ビタミンやヒアルロン酸などその他の美容成分にも
注目です。

1日に必要な摂取量は5,000〜10,000mgと言われて
いますのでその量も比較の対象にするといいですね。

後やはり続ける事が大事ですので金額や、飲みやすさ
も無理せずですよ。

コラーゲン特有の味が苦手な方はやはり錠剤タイプが
おすすめです。

美は一日にしてならずですから数年後の美肌を
目指してこつこつ美容貯金ですね〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macoseyco/rtb.php?no=1363787469586833



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :