40代を手前にして健康に目覚めました!このブログを通じて、より良い情報交換が出来る事を期待してます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

カフェボーイ

健康で人間らしい生活を手に入れるべくブログ立ち上げました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




女性ホルモンサプリ

女性ホルモンは心や体お肌全てに関係してきます。
生理周期もホルモンバランスにより生理前や生理中は
イライラや肌荒れなどおきますよね。

 

生理痛、頭痛、腹痛、肩こり、疲れ、冷え、むくみ
、イライラ、不安、不眠、物忘れ、
乾燥、吹き出物、シミ、シワなどのトラブル
こららはすべて女性ホルモンの影響をとてもうけます。
 
ストレスや過労、夜型の生活、冷え、運動不足
食生活が乱れていると女性ホルモンは減少しやすいです。

女性らしさを保ち健康な生活を送りたい方には必須です。

 

友人もイライラがすごかったそうですがサプリを飲むよう
になってから家族に変わったと驚かれると言っていました

一度試してみるのもありですよ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macoseyco/rtb.php?no=1363096742873252



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :