マジコン

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




犬に制作食
天候の暖かくて、温度も一日一日、みんなの犬は食欲不振を始めましたか?保護者の皆様には手が犬模様をあやして食事をしますか。犬を見て食欲がない、食べない、家長はすべて比較的に焦ってあ〜より変化の下で交換方式、花ちゃんが好きなんだよ

食材:新鮮なかぼちゃ、紫薯、杏仁50gごろ、小麦粉、オリーブオイル。(自分にも適切な他の小食材、たとえばゴマや、クアズ仁とか)

基本的なツール:オーブン、ミキサー(必要なだけの機能をつぶし、原紙、大きめの容器(例えば小さな鉢)、小麦粉をふるい、麺棒で、色々な形の金型。

制作手順:

1.カボチャと紫芋の皮に蒸し器必要はないのがあまりに長くて蒸し。鍋が起きた後に最も置いて冷房を干して水分とともに、冷却のも早い。更に杏仁ひいて粉。

2.蒸し後冷却のかぼちゃ搗い泥(紫芋の方法が同じで、カボチャ例)。加入の半分の杏仁の粉、加入後から小麦粉と面。小麦粉の具体的なぐらい入れの確定していないので、量カボチャの水分が多すぎて、よくない計算。最後の面でさえ保証仲直りまな板に粘るまな板、基本的には仲直りした。と面の過程の中で何度も少量のオリーブオイル、このように焼き出すのクッキーがさらにローストとか!

3.面完成後、麺棒で伸ばすと餅、厚さはちょうど良くて、薄いと厚すぎは良くない、約3mm左右すぐ。(薄くなった焦げたやすい、厚焼き不透)そして自分の好きな図案と金型を分けてひとつの大きい餅を小餅とか。

4.烤盘に敷いて原紙(原紙に刷薄くオリーブオイル)は、小餅秩序の排出して。すべてのマーチの間に必ず隙間。

5オーブンに入れて!高温180度焼き25分ごろ、烤盘置いてオーブン中間の位置。もしかぼちゃは水分の多い、その25分後に更に低温120度プラス焼き5分、冷却することができます。ここで強調するのは、オーブン焼きを前に、必ず予熱15分ぐらい。

色々な形のいい香りのクッキーが完成した!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/m3ps3/rtb.php?no=1344826228858830



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :