マジコン

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




犬のZIPPEI兄弟死ぬ…車内で熱中症か
日本テレビ系列の朝の情報番組「ZIP!」に出演していた犬のZIPPEI(じっぺい)兄弟が9日、飼い主の車内で死んだことが、10日の同番組内で視聴者に明らかにされた。

 熱中症とみられる。

 同局によると、飼い主が9日、兄弟を含む9頭の犬を連れて車で外出。日陰の駐車場に車を止め、犬を車内に残したまま出かけた。その際、エアコンを作動させておいたが、1時間〜1時間30分後に戻ると停止しており、9頭はぐったりしていた。飼い主らがすぐに介抱を試みたが、兄弟を含む7頭が死んだという。

 ZIPPEI兄弟は4歳のサモエド犬。同番組の「ZIPPEIスマイルキャラバン」というコーナーで、昨年5月から歌手のダイスケさんと一緒に日本全国を巡っていた。2週間に4日ほど旅をしており、兄は7日に長野県の旅から、弟は7月21日に山梨県の旅から飼い主の元に戻っていたという。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/m3ps3/rtb.php?no=1344570361669177



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :