興味を持った物、事などについて書いていきます。

June, 2012
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 22, 2012
今日最終回かなぁ(T_T)

イケメン俳優竹野内豊さん出演の

 

『もう一度君にプロポース』は

 

今日が最終回なんだっけ??

 

先週パパ(小野寺昭)さんが亡くなっッてしまうところで

 

終わりましたが・・、

 

このパパと波留(竹野内さん)の二人の間の雰囲気が

 

本当の親子ではないけど、

 

ほのぼのしててすっごく良い感じだったのですが・・

 

可奈子(和久井さん)の失った記憶は

 

もどるのかしら〜??

 

もしも自分がこの立場になったらば

 

いや〜記憶なくってもいいから

 

こんな旦那さんならわかれないなぁ

 

やさしくて、すてきすぎだもの〜。

 

さてさてドラマの展開はどーなんのかなぁ

 

悲しい結末にならないといいけど。。