興味を持った物、事などについて書いていきます。

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 03, 2013
ホクロをとりたくて・・

涙ボクロ・・・といえば少し魅力的なのかな!?

 

最近濃くなっているような

 

大きくなっているような

 

目立ってきてる気がして。

 

(必ず第一印象でシテキされるかんじなので・・)

 

とっちゃおう!と思って

 

皮膚科にいったんですが、

 

顔ということで

 

この紫外線のきつい時期には

 

ちょっと止めといた方がいいといわれました。

 

時期をみはからってまた出直しです。

 

出来ればシミにはなってもらいたくないので

 

(結構大きいからねぇ・・)

 

秋か、もっと用心して冬になるかな。。

スポンサード リンク
Apr 25, 2013
ふじの季節です

あっという間に桜の季節が終了して

 

ざーんねん、といった気分の中

 

今度はふじの出番です!

 

桜ほど華やかではないのですが、

 

ふじっていいですよねぇ。

 

大好きなんです。

1366852296299066.jpg色見も好きですが

 

香りと上品な雰囲気。

 

写メはちょっとお天気が

 

あまりよろしくなくって

 

残念ですが・・・

 

心落ち着く花です      

Mar 25, 2013
今頃ですがバレンタインのおかえしに

今頃なのですが、

 

バレンタインデーのおかえしに

 

食事につれていってくれる(^−^)ということで

 

昨日ディナーに連れていってもらいました。

 

お洒落なレストランでしたぁ。。

 

他に2人居たのですがその子達も一緒に

 

みんなで。。

 

ご馳走してくれたのは男性2人。

 

なんだか集団デートっぽくなりましたが

 

すっかりご馳走になりました。

 

美味しかった♪♪

 

でもでも

 

あげたチョコはみんな手作りで・・

 

しかもお義理なんで、、、たいした事なかったんで

 

とっても恐縮(;一_一)

 

お返しなんか期待していたわけではなかったので

 

余計に・・なんだか・・

 

もうしわけなかったなぁ。。でも美味しかったけどね(^^♪

Feb 21, 2013
きたなーッ

今年は花粉が多い年

 

とニュースで早くから言われていましたが

 

既に反応しだしました(ーー゛)

 

鼻水ずーるずるです

 

今のところまだ目はかゆみがないので

 

今のうちに病院で薬をもらってきました!!

 

一度なったら治らないし

 

絶対花粉の時期にはこの症状がでるし

 

やっかいなもんですよねぇ。

 

はやくとーりすぎてくれーー

 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Jan 22, 2013
男の方が未練がましいってホントみたい

男友達の一人に、

 

私の友人を紹介したんです。

 

まぁお互いなんとなく気があってる風で

 

付き合ってるような感じになっているのですが、

 

どーもこの男

 

なんだかにえきらない感じ。

 

なんだろかと思ってたところ

 

先日理由がわかった。

 

元カノに未練があったのだ(ーー゛)

 

偶然ばったり元カノに会ったら

 

ものすごく綺麗になってたらしいのだ。

 

それで気持ちが揺れたみたいなのだ。

 

未練たらしく

 

今の彼女と比べた風の話をしてくるのだ。

 

男って( 一一)・・・、

 

こんなもんなのかと・・

 

にがした魚はデカかった!!と思ってんでしょうねぇ(;一_一)

Dec 20, 2012
チーズフォンデュー年内にいきたいぜぃ

チーズフォンデューが人気のお店の

 

クーポン券をgetした。

 

チーズフォンデューが半額にて食べられるんだけど・・

 

期限が年内なのだ。

 

隠れ家的なこの店、

 

女子に人気で、女子会などによく利用される

 

なので、客回転もおそいんですねぇ

 

なので予約がなかなか取れない。

 

しかもこの時期。

 

クリスマスあり、忘年会女子会のシーズンだし

 

よって、年内の予約が無理・・

 

17:00とかだととれるけど

 

そんな時間に仕事終わんないし(>_<)

 

くーっ(T_T)

 

いきたぁ〜い半額なのにぃ〜

Nov 19, 2012
意外とイイ♪この商品

1353297758599987.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンズでgetしたこの商品

意外に優れもの

凸の部分を凝っている個所、ツボと思われし箇所に

押し当てるんです

まるいわっかの所は両手の指を入れる所

それで押すと絶妙によいかんじです

首周り、肩などがGood

ちょっぴり癒されます(^_-)-☆

 

 

Sep 21, 2012
糖化は危ない

クッキーやケーキなどの甘いもの大好き。

 

丼物も好き。

 

デスク周りにお菓子をいつも置いてる。

 

麺類も大好き。おにぎり大好き。

 

運動はほとんどしてない。

 

これらすべて私に適合する項目なのですが、

 

こんな人の体は糖化が進んでるんだそうです。

 

そして糖化は肌も体も老化させるんだって(T_T)

 

さらに進むと糖尿病にもなりかねない・・・(゜o゜)

 

やばくないですかぁ!!

 

即、抗糖化を心掛けた生活にきりかえないと!!

 

まずは清涼飲料水ではなくお茶を!

 

それもどくだみや柿の葉やテン茶がよいようなので

 

そこからかな・・。

Aug 22, 2012
初恋の人にあったらどうしますか?

初恋ってひきずってますか?

 

韓流ドラマの話ではあるのですが・・

 

学生時代にお互いが好きだったにもかかわらず、

 

彼女は病気の治療のため黙って外国へ行ってしまう。

 

そして消息がわからなくなる。

 

彼は彼女が死んだと思ってしまう。

 

のちにお互いは別の人と結婚し子供の生まれるのですが、

 

初恋の事が忘れられずにいる。

 

そんなときバッタリ出会ってしまうんです。

 

そしてお互いの境遇ときたら、

 

彼女の夫は亡くなってる。

 

彼は初恋が尾をひいて奥さんとは別れてしまっている。

 

さて、もし

 

これが自分だとしたら、

 

どうしますかぁ???

 

忘れられてないとしたら。。

 

いやぁ・・どうするかなぁ?

 

Jul 23, 2012
猫もかなり匂いが・・

我が家も猫ちゃんなので・・

 

でも1匹なので、匂いに関しては

 

そうでもないかなぁとは思っているのですが、

 

梅雨の時期はちょっと気をつけないとねぇ・・

 

なんて思ってたんです。

 

最近あるお宅の前をとおると『アンモニア』の様な匂いが・・。

 

なんだろうかと思っていたら、

 

昨日、原因らしきものを発見!!

 

猫ちゃんでした。

 

4.5匹・・・もしかしたらもっと飼っているのかも。

 

窓辺にずらっと並んでいました。

 

あ〜これが湿気と混ざって、

 

匂ってんだなぁ・・・っと。

 

他人のふり見てわがふり直せではないですが、

 

即効我が家も掃除して消臭グッズを買いこみました。

 

動物嫌いな人には、

 

獣の臭いなんて耐えられないでしょうからねぇ・・。

 

Jun 22, 2012
今日最終回かなぁ(T_T)

イケメン俳優竹野内豊さん出演の

 

『もう一度君にプロポース』は

 

今日が最終回なんだっけ??

 

先週パパ(小野寺昭)さんが亡くなっッてしまうところで

 

終わりましたが・・、

 

このパパと波留(竹野内さん)の二人の間の雰囲気が

 

本当の親子ではないけど、

 

ほのぼのしててすっごく良い感じだったのですが・・

 

可奈子(和久井さん)の失った記憶は

 

もどるのかしら〜??

 

もしも自分がこの立場になったらば

 

いや〜記憶なくってもいいから

 

こんな旦那さんならわかれないなぁ

 

やさしくて、すてきすぎだもの〜。

 

さてさてドラマの展開はどーなんのかなぁ

 

悲しい結末にならないといいけど。。

 

 

May 25, 2012
イケメン俳優といえば・・・

1337936405449706.jpg良い雰囲気ですねぇ。

 

大人なかんじで。

 

今放映されてるドラマ

 

『もう一度君にプロポーズ』で

 

主演されてる竹野内豊さん♪

 

自分と暮らした5年の記憶をなくした妻を

 

とっても、とーってもやさしく

 

ささえようとする夫の役です。

 

声のトーンとやさしい雰囲気がマッチしていてGood!!

 

今放送されてるドラマの中で

 

一押しです!!

 

『BOSS』で出演されてた雰囲気とまた違う魅力です。

 

最近の私の楽しみのひとつは

 

やさしすぎるハルさん←役の夫の名前♪

 

のドラマの進展を見る事。

 

金ドラです。

 

今日だわ!!

 

でも、優しすぎてかわいそすぎるんですけどねぇ・・

 

今日も忘れずみなくちゃ!!

 

 

Apr 19, 2012
ぷっちょのCM見ましたか?

どうですか?

 

ぷっちょのCM。

 

どうおもわれますか?

 

AKBのメンバーがぷっちょを口移しで

 

リレーしていくやつです。

 

このCMを初めて見た時、

 

かなーりえぐい気がしましたが・・。

 

CMに対する批判も多数あるようですねぇ。

 

まず、今をときめくAKBがやることだから、

 

ちびっこがまねするし、

 

そうなると衛生的にも、道徳的にも

 

どーだろ??

 

どうひいき目で見ても・・・だめだなぁ・・。

Mar 25, 2012
前田あっちゃん卒業だって!!
最近、ドラマなどでよく顔見るなぁ〜

と思っていたAKB48の前田あっちゃん。

AKB48を卒業するのだそうです。

センターを常にキープしてきたあっちゃんが

卒業となると、センターは誰なんでしょうねぇ??

AKBに詳しいわけではないので、

よくわかりませんが、

こうやって一人ずつ、話題づくりをして

卒業させていくパターンは、

モーニング娘もこんな感じだったような・・・?!

今日のびっくりニースでした!!
Feb 17, 2012
猫より犬だったかなぁ

寒くなると快適な、ペットの暖かさ(^_-)-☆

 

ですよね。

 

我が家の猫ちゃんも、

 

膝の上で丸くなっていると、

 

湯たんぽがわりです(^^♪

 

でも、猫って基本きまぐれでしょ〜

 

おいで♪って言っても気が向かないと来ないし、

 

だっこしてても、ひょろ〜ってどこかに行っちゃう。

 

(どこかといっても、最近はこたつの中だけど)

 

そのてん犬は、

 

飼い主には忠実なので、

 

呼べばくるし、お布団温めてくれる湯たんぽにもなるし♪

 

暇な時の相手になるしねぇ。

 

な〜んだかワンコちゃんの方がペットには重宝かも・・・?!