興味を持った物、事などについて書いていきます。

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 28, 2011
セーターに毛。。

この冬は、わりと毛糸をつかった衣類が多いような気がします。

 

ポンチョだったり、

 

ざっくり着るニットコートだったり・・。

 

それで大変なのが、猫の毛

 

掃ったくらいじゃ取れないでしょ〜ニットだから

 

結構気にしてその辺に衣類をおかない!など

 

やっていますが、

 

大した効果があるわけもなく・・。

 

みなさん如何されてますか?

 

自分は猫嫌いなわけではないので、

 

そーんなに神経質に『毛がついちゃって

 

ということもないんですが、

 

職場に猫の毛でくしゃみがとまらなくなる!という人がいて、

 

私が家から持ち込んじゃうと・・

 

大変なのですよぉ〜

 

『もー』って言われちゃって・・・。

 

困ったもんなのだぁ