すずらんの日記です。

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』コカ・コーラとタイアップした新モード「南アフリ

こんにちは、すずらんです。

 

サッカーがいよいよ始まりますね

 

 

今年開催予定である南アフリカ大会決勝トーナメントの
シチュエーションを再現したもので、大会で行われた試合と
同様のストーリーをプレイすることができるそうだとか。

 

 

 


FIFAシリーズ、面白いらしいですね〜、家族がもう5カ月くらい
やっていますが一向に飽きる気配がありません。

 

 


ソフトって安くないけどこれだけ遊べば元が取れるなぁ、と感心。

 

 

ところで、ウイイレ派とFIFA派に大別されますが、日本人が多い
ウイイレに比べると、FIFAはオンラインのマナーが悪い人が多いらしいですね、
外人さんは短気だから自分が負けていると勝手に落ちちゃうらしいです。

 


サッカーのゲームがいまいちわからないですが

ゲームを見てるだけでも面白いものですよね


この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kaoru23qw/rtb.php?no=1276383774569310



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :