すずらんの日記です。

June, 2010
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




わたしもサプリが必要?

こんにちは。

 

この前、ブログで、

 

うさぎ専用のサプリメントを

 

いろいろ紹介したけど、

 

わたしにも、サプリが必要かも?

 

だって、ほんと、肌が乾燥するから、困ります。

だから、保湿オイルは、かかせないんですけど、

実は、乾燥するのって、肌だけじゃないんです。

ツメも乾燥するんですって!

そういえば、最近、ツメがはがれやすいし、

縦にすじが入ったり、割れたり。

それで、いろいろ調べたら、

貧血して鉄分が少なくなると、

ツメって、薄くなって、そりかえるらしいです。

女性に貧血って多いから、わたしも注意しないと。
鉄のタブレットを飲んでます。

 

さて、話、変わりまして、

今、野菜不足の解消や、

楽天の豆乳クッキーが話題ですね。