あの奇妙なテクニック「速読」を絶対に身につけようと思っています。

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 18, 2012
ホッキョクグマ
1342608650077238.jpg
水に入ったのか、ホッキョクグマが全身ずぶぬれ。
冬なのに、よく水に入れるなと思いました。
さすが北極にいるだけのことはあります。
夏の暑いほうが苦手なようで、やっぱりすぐにだれていますしね。
やっぱり脂肪とか関係があるんでしょうか?
僕も脂肪はかなりあるんですが、寒さには弱いです(笑)

Jul 02, 2012
放し飼いの羊
1341184182832841.jpg

のびのびしていますね。
私はジンギスカンが好きなので、羊は大好きです。
・・って、たぶんこの羊は食肉用じゃないと思います。
羊毛用ですね、たぶん。

日本ではジンギスカンは臭いっていうイメージがありますが、それは放血の仕方によるんじゃないかとも思います。

さて、今日は株式会社ハッピーメールという会社との取引打ち合わせです。