April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




 Windows 7 Ultimate プロダクトキー
<b>Windows 7 Ultimate 販売</b>
「機能の追加」で検索すると
Windows 8 Media Center Pack のプロダクトキーが送られて来たのですが、メールに書いてあった説明のとおりに
アクティベートしようとしているのですが出来ません。
「機能の追加」で検索すると、添付画像のとおりで「Windows 8機能の追加」が出てこないのです。
既にWindows 8 Media Center Pack はインストールされているのですが、ちょっとpcの不具合があり復元ポイントにて復元しております。Windows 8 Media Center Pack インストール以前にまで復元したかどうかははっきりしません。現在Media Centerは起動します。
本日、突然プロダクトキーが送られてきて、1月31日までにアクティベートしてくださいとあったのでアクティベートしないと Media Centerが使えなくなってしまうのでしょうか?
まぁそれはともかく「Windows 8機能の追加」が検索しても出てこないとなると、今後機能を追加できなくなってしまうのではと不安です。
疑問点は、
1.現在Media Centerは起動するのですが、送られてきたプロダクトキーでアクティベートの必要はあるのでしょうか?
2.Windows 8機能の追加が検索で出てくるようにする方法はありますか?
まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

コントロール パネルシステムとセキュリティシステム
に「機能の追加」みたいなボタンがあるので、そこからアクティベート(認証)して下さい。
<Windows8 Pro with Media Center>
→もうDVD再生機能が追加されています。
もう「機能の追加」がされているので、追加しなくてもOKです。
※Media Centerがあるのなら、それ以上のエディションはないので、「機能の追加」の欄が消えます!!

<b>プロダクトキー 販売</b>

<b>Windows 7 Ultimate 販売</b>

<b>Windows 7 プロダクトキー

</b>


<b>Windows XP プロダクトキー

</b>
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/bxzsyas/rtb.php?no=1366166250054589



この記事へのトラックバック
レイバン メガネ by レイバン メガネ | 20:24:20, Jul 14, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :