『箱うさぎ』さんからお迎えした、スキニーギニアピッグの成長日記デス★

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
*花丸*

毛の少ないモルモット「スキニーギニアピッグ」です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花丸*ウ○コ対策

 

花丸の排泄場所対策のため、昨日寝床に入れたプラケースの効果は

 

使用前↓↓↓

 

1289959788129010.jpg

 

使用後↓↓↓

 

1290077548061717.jpg

 

*中央にラインのように散ってるウ○コは私が上から振り落としてしまった為。

 

問題の左上のウ○コに効果はあったようです。

 

当然ですが下に落ちたりケージに挟まったりしないぶん、

 

寝床にはたくさん溜まってしまいますが・・・・・仕方ないですね。

 

掃除のしやすさを取れば、このほうが良いと判断しました

 

 

1289648668543847.gif

 

にほんブログ村

 

 

*昨日、花丸が三回程、しっかりした大きなクシャミをしました。

 

 今現在、寝床にヒーターを敷いてケージ周りを中が見えないほど囲って

 

 保温していたのですが、足りないのかと思い、ケージ内に更に

 

 カイロケース(カイロ2個入り)を投入しました。

 

 今日は、クシャミを聞くこともなく安心ですが、

 

 昨日はドキドキ・ハラハラ・・・で、とにかく怖かったです

 

 そんな飼い主の気持ちに気付いてか気付かずか、

 

 花丸の食欲は、とーーってもあるので嬉しい限りです

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/Hana_maru1001/rtb.php?no=1290078335846071



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :