『箱うさぎ』さんからお迎えした、スキニーギニアピッグの成長日記デス★

2010年12月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
*花丸*

毛の少ないモルモット「スキニーギニアピッグ」です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日のデグー様&花丸さん

 

デグーさん、散歩中に

 

干しイモを発見し齧ろうとしていたので

 

急いで小さくチギってお裾分けしました。

 

 

1292326920018137.jpg
 
 

ちょっとだけ貰って齧ってるうちに残りはワンコが横取りしていきました

 

うちのデグーさんが愛する野菜は、ひまわりスプラウト。

 

ビタミンCが豊富らしいです。

 

1292326800353309.jpg

 

 

笛吹いてるみたいです(笑

 

 

スーパーでイチゴ見つけて花丸さんにプレゼント

 

 

1292326913992248.jpg

 

 

赤いとこだけ齧ってポイでした・・・・

 

奮発したのにぃ〜・・・もう買ってあげません

 

 

1289648668543847.gif

 

にほんブログ村*デグー

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/Hana_maru1001/rtb.php?no=1292327960106246



この記事への返信
ブログ村から遊びにきました。
花丸ちゃん、めーっちゃかわいい♪
うちは腕1本が肌色なので、ちょっと違いますが
うちのスキニーによく似ています(^−^)
まだ2ヶ月だったら赤ちゃんでかわいいですよねぇ。
でも、すぐに、すぐに大きくなります。
うちは今で5ヶ月ですが、わたしの腕にすりよって
既に「男」になってます(笑)

アルファルファや牧草類って、メーカーによって好き嫌い出ますよね。
好物には個体差があるので、絶対とはいえませんが
うちの子は、オリミツのアルファルファにしたときが
一番食い付きがよかったです。
それまでは絶対食べなかった葉っぱも完食でしたよ〜。
Posted by ノンノン | 2010/12/16 13:13:52
コメントありがとうございます。
ぱっと画像で見ると本当に似ていますね♪
ブログ、いつも参考にさせて頂いています^^
情報ありがとうございます。
早くうちの花も甘えん坊になってほしいです♪
Posted by *花丸* | 2010/12/17 11:36:57
花ちゃん、ほんとにとってもかわいいです♪
たくさんブログに登場するのを楽しみにしています。
実はデグーも気になっているんです〜。

箱うさぎさんのこと、こちらで知りました。
大変ですが、大切なことをされていますよね。
花ちゃんをお迎えされたのは運命ですね!
Posted by ノンノン | 2010/12/18 11:49:12
デグーとっても可愛いですよ♪
小さいのに、しっかり感情があるのを感じます(*'ー'*)

箱うさぎさん、小さい生き物のために本当に
頑張っている人です。私にはマネできません・・・><
ここでリンクすることで、少しでもお手伝いが出来たらと
思っています。
花と出会えたのは箱うさぎさんのお陰です(*'ー'*)
Posted by *花丸* | 2010/12/18 15:38:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :