黒い礼服の華麗な石田彰様MBT販売店

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




一夜の恋?

私の守護天使?

コー氏からの脅迫が届いたがシュアンは取材を続けることに。

体重ベア

社長はそばにいたルーカスに時給2倍でシュアンの助手兼ボディガードにならないかと持ちかける。シュアンは反対するがルーカスに昨夜の出来事をバラすと言われしぶしぶ承諾。

アグブーツ Plaid Knit

3日後に次期首相任命案が提出され議会で通ればコー氏が首相になるため、その前に隠し子の件をなんとしてでも暴こうとシュアンは躍起。3日以内に雑誌表紙を飾れなければバニーガール姿で出社すると同僚に約束してしまう。

アウトドアシューズ

早速コー氏の愛人でシュアンの恩師でもある先生のもとへ向かう。その後、今度はシュアンの家を爆破するという脅迫状が届く。ルーカスのお陰で助かりその晩はルーカスの部屋で過ごすことになる。

MBTサンダル販売店

ルーカスはなんとT大医学部を中退してた模様で超エリートと判明!そしてテコンドー黒帯五段(柔道じゃなかった^^;)。

ルブタン靴

いろいろなバイトの掛け持ちで彼の才能はわかっちゃいたけど多芸多才だわ〜。しかも優しい。真心の話をしたのはシュアンに真心とはを知ってほしくて言っただけかもしれないけど、そんなこと言っちゃ本気にしちゃうよ?そして相変わらずシュアンは不器用すぎる〜。ってか今でも彼を待ってたんだ。

MBTシューズ

ところでピングーの大きなぬいぐるみは大丈夫だったの?ぼかしが入ってるからよくわからないけどもしかしたらススだらけなのかしら。。そうそう、キャシー夫婦は大丈夫なのか?! ビキニ

 

一夜の恋?

祝賀会でシュアンの同僚から雇われたJは違う雑誌記者に扮しシュアンに近づき、自分の崇拝者が現れたと喜ぶシュアンだったがみんなの前で恥をかかされる。それを見たルーカスは彼女を救い出す。そのあとシュアンは1人になりたくなくルーカスに一緒にいてと懇願し2人はシュアンの部屋へ行くことに。だがルーカスが8歳年下だと知り部屋を追い出してしまう。翌日、スクープした政治家コー氏が否定反論を訴えたため雑誌社が大変なことになっていた。そして社に爆弾が送られてきた。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamashitaminori/rtb.php?no=1302765593954418



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :