黒い礼服の華麗な石田彰様MBT販売店

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




素晴らしい

桂馬「っていうか第一期みてないのか?」

OPキタ――(゚∀゚)――!!

うーん、映像は相変わらず素晴らしい…音楽は1期と同じく

Oratorio The World God Only Knows(Vo.ELISA)ですが、音楽的には

1期の方が断然いいかな…でも、またこの曲の全容を聞いていないので

なんとも言えませんかね?ただ、映像とのマッチング具合がまた

素晴らしい。早く、このA Whole New World God Only Knows

フルバージョン聞きたいものです。発売は518

もう4匹も駆け魂を捕まえたと脅威の成績を喜ぶエルシィ。

桂馬は、毎回毎回厄介な奴らばっかり、いつになったら終わるんだ?と

いつものように機嫌が悪い。そういえば、駆け魂が入っている娘はセクシー水着

 

変な娘が多い、どうしてでしょう?と不思議がるエルシィに、その

理由を説明する桂馬…

駆け魂は隠れた心のスキマをより広げていくのかもしれない。

MBTシューズ

そしてその時、スキマに関連した行動が極端に出てしまうんじゃ

クリスチャンルブタン

ないだろうか…

絵を描いてエルシィに説明する桂馬だが…

後は続きからどうぞ

MBT販売店

昨日はニュースZERO何か用事をしながら見てたんですがふと気付くと翔ちゃん宮城に行ってるやん〜〜。しかも夕方も放送中も余震続いてたし夜中もずっと余震が続いてた。。。

Vibram

ほんとこれじゃ被災地の人達もうかうか寝てられないやん。。いい加減地震早く終わって〜〜

翔ちゃんがめっちゃ涙目だった。。。

アグブーツ Sunburst Tall

4月29日に開催されるもの市ですが募金箱を設置します。何か被災された方を応援したいと思ってらっしゃる方も是非いらして下さいね。

くまのぬいぐるみ

募金して元気な地域を活性化させるのも応援の一つのあり方だと思います。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/yamashitaminori/rtb.php?no=1302600669067778



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :