"虫々さん"(特に甲虫)にハマッてまーす

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
とんとん

ムシが大好きな娘(みなみん)と息子(りうりう)がいます。これからムシのあれこれをアップしていきたいですね。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お洗濯
暑い日が続いたせいか、ふと気がつくと"こっくん"のお腹に無数の白くうごめく物が・・・・
これがもしやクワガタを飼えば、避けては通れぬというダニ!?

本当は触るのもスゴ〜くイヤだったけど、愛しい"こっくん"の為、泣く泣くダニ退治。
"りうりう"も"こっくん" の為ならと、自分愛用のハブラシを快く差し出してくれました。
流水を付けながら、ハブラシで一生懸命ダニを(ゴシ)2
あんまり擦ると"こっくん"が傷つきそうだし、でもなかなかダニも
しぶといし、とっても難しい〜

コクワのようなちいちゃな甲虫の場合、どの様に退治するのがいいの?
どなたかよきアドバイスを!
結局 全部は取れ切れなかったかも〜

イヤがる"こっくん"は、必死に逃げてハブラシへ・・・・


1118990216042800.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ton2mama/rtb.php?no=1118991050219654



この記事への返信
vpcadh ibruax pladcqyvb vqmyt rkghslyn woazjcmyq xvem
Posted by sjemyc vjgtwnsp | 09:38:14, Jan 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :