我が家のちびきんとと。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちびとと25

ちびとと約20匹と暮らす.身長約148のちび管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
小赤
SEARCH
PR




ぴんとと・・・
ぴんととが.2匹死んでしまいマシタ・・・
ワタシ.なんで急にきんととを死なせてしまうんだろゥ・・・
天国にいった.きんととタチは.どう思ってるんだろゥ・・・
デモ.前向き.に.
前向きに.

暗いコトを考えず.明るいコト.
そう.でかとと(こめとと)のお話しマス.
でかとと.順調にミンナと仲良くしてマス.
ヨカッタ.
時々.ちびととを食べそう...
デモ.大丈夫.
仲良しだカラ.
食べかけて.食べない.
お互い.意識しあってるミタイ.
ちびととも.でかととも.本当に.カワイイ.
これからも.ずっとずっと.ワタシのソバにいてね.
ワタシも.天国に旅立たせないように.ガンバル.
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tibitoto/rtb.php?no=1113080117639717



この記事への返信
残念でしたね。実はウチも、、、
へこみました(泣)

ではまたー
Posted by じょお | 21:58:36, Apr 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :