コートについて話します!

April, 2013
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 12, 2013
焦りは禁物
久々の連休ということで心がうきうきしますね。だけど自宅で仕事を
するだけであのうるさい外国人を見なくていいだけですけどね。
早くあのうるさいやつとおさらばしたいので、今日も朝からせっせと
記事を書いていました。
何としても人生を変えてやると決めたこの2013年も4月に入ってもう
中旬になり焦りもありますが、よくよく考えてみるとまだこの仕事を
やりはじめて1年も経っていないことに気づきました。
そこで、そんなに焦ってもしょうがないので売る上げではなく作業量を
基準に今日はよかったとか悪かったとかを考えていきたいと思います。
男塊max
Apr 06, 2013
関谷アナ
TYSの関谷さんまたイベントに来ないかなあ。去年は行けなかった
ので今年もし来るんだったら是非見に行ってみたいと思っています。
胸が大きな人が好きなので関谷アナはタイプですね。
性格も明るくて優しそうなのでうまくいきそうな気がします。
そう考えただけでも幸せなので実際に本物のアナウンサーを見る
ことはすごいことですね。
サタデーマガジンの司会をしていますね。
入社した頃は今ほど太ったいなかったけど、だんだん太ってきた
のが気になりますよね。
もう少し痩せることができたらいいんですけどね。
まあそれを含めてのファンなので応援していきます。