コートについて話します!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 30, 2013
クリスマスの仕事
20代の頃クリスマスケーキの仕分けのバイトをした時にかわいい女
の子がいたのでいろいろ楽しく話すことができました。
前は歯医者の衛生士をやっていたけど事情があって辞めたらしく
3日だけの限定バイトに来たみたいですね。
なにか学生に戻ったみたいで気分が高ぶっていましたね。
ちょっとお茶でも誘ってみたけど丁重にお断りをされたので落ち込ん
でしまいました。
俺ってすぐ好きになく癖があるみたいで歯医者の受付の子もかわいい
とすぐ好きになってしまうんですよね。
別に結婚とか考えていないけど、女性の友達が欲しいなあと思って
いる。
Mar 28, 2013
目標を達成する
悩みがないという人がいないと思いますが、今月は仕事の結果がでな
くてかなり悩んでいます。
今年はまだはじまったばかりなのですけど2月の調子がよくてこれなら
一気にブレイクするかもと期待していたのですがなかなか売上が
上がらずに苦しんでします。
画像の掲載の仕方が悪いのかなかなか上手く作れたという実感もでて
いないですね。
このままでは6月までに目標を達成することが難しくなってきます。
これからペースをさらに上げていかなければいつまでたっても
肉体労働をしなければいけなくなります。
なにせ上半期で人生を変えるという目標を立てたので絶対にあきらめ
てはいけないですね。
Mar 20, 2013
筋肉痛
筋肉痛がいつもひどいです。力仕事をしているのでしかたないのですが
毎日家に帰ってマッサージをお風呂でやってそれからシップを張って
寝ます。そうすればすっきりと眠れるのでこのケアは欠かせませんね。
あともう少しで家を出なければいけないというのにブログだけはなんとか
更新しておこうと必死に文章を書いています。
やばいあと5分くらいしか時間がない。
こんな時は何を書いたらいいのか思いつかないのでこの焦っている
心境そ実況中継みたいな感じで書くことにします。
あと3分ですがこのあたりで締めようと思います。
続きはかえってからということで許してもらいましょう。
また後で。
レディーズプエラリア99%
Mar 14, 2013
口が悪い
外国人が日本でも働いている人は多いのですね。今働いているバイト先
でもブラジル人がいますが年齢はよくわかりません。
自分よりは年をとっているのは間違いないのでしょうが日本語は一応
わかるようです。だけどいまいち何を言いたいのか理解できない時がある
ので仕事がうまくいかない時はあります。
きっと発音が聞き取りにくいので自分が勘違いをするのだと思うのです
けど、何しろ口が悪い外国人なのですぐむきになって怒鳴るというのが
嫌ですね。
普通に冷静に話してくれればいいんだけど、あんなすごい言い方をされ
ては自分もさすがにムカついてしまうことはありますよ。
Mar 08, 2013
土曜日も犬と遊ぼう
思えば税理士事務所は12月から確定申告が終わるまでの間は繁忙期で
土曜日も出勤するというのが当たり前でした。
土曜日に出勤するのだから給料もそれなりに増えるのだろうと予想
していたのですけど、そんな事はなくいつもの月と全くかわっていま
せんでした。
これにはがっかりというか、こんなやり方では人がどんどん入れ替わ
って誰も長く続けたくないだろうなあという気持ちでした。
実際に、長い人でも3年くらいで辞めるらしいのでいい人材が育たな
いのは当たり前ですね。
土曜日に出勤しているのだからそれなりに割増の給料をもらわないと
やってられませんね。
Mar 03, 2013
プロレスに夢中
大学2年生になりプロレス好きな友達ができたので、よく見に行って
ました。新日本プロレスが一番人気があった頃だったので見ていて
おもしろくドーム大会でもいつも満員でしたね。
それと全日本や大仁田の電流爆破などの試合を見たりしましたね。
それから野球もよく広島球場に行くようになり、大学生活を満喫して
いた1年間といった感じです。
サークルにももう入らなくてバイトもそれほどやってなかった時期な
ので自由に生きていました。
今まで生きてきた中でこの年と予備校生だった時なら戻ってみたいと
思っています。
私は、会社の命令で動くのではなく自由に自分のアイデアを出して
生きるのが一番向いている生き方なのかなあと大学生の頃を考えると
思ってしまいます。