ウェンディゴ・アルブの日常生活。いろいろな出来事の中から、面白いと感じたことをつづっていきます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




とある山あいの遊園地のわんこたち。
ある国の(日本です)ある県の(秘密です)山あいに、遊園地がありまして、近隣住民の憩いの場となっております。

小さな遊園地なんですよ。県営の。
ジェットコースターとか観覧車とか、遊園地らしい乗り物もちゃんとあるのです。

でもね、レトロなんです。すべてが。
ジェットコースターなんて回転しませんよ。

当然のことながら。激しくひねったりくねったりもしません。
小さい子供でも楽しめるような作りになっているわけです。

メリーゴーランドとかコーヒーカップとかすべて小ぶりな作りで可愛らしくもレトロです。それにトランポリン何ぞが設置されているのも、のどかな感じがしてうれしいですね。

極め付けは小観覧車で、ゴンドラの窓は解放しっぱなし状態です。
最初からアクリル板の仕切りとか無いわけです。

オープンカーみたいな感じね。大きくないのでたいして高度はありません。
でも剥き出しなので結構恐いです。

この遊園地で一番恐い乗り物です。
ちなみに大観覧車はありません。

そして、動物ランド。
お子ちゃまたちがワンちゃんたちとふれあえる、癒しの広場・・・
犬はすべて雑種です。

けっこうでかいのもいます。
山から捨て犬を拾ってきたのでないことを祈ります。
人なつっこいワンちゃんたちなんですよ。
みょうに・・・

こんな遊園地ですが、私は大好きです。

スポンサード リンク