40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




『君に届け』の続きのことを言っただけで兄がキレた
ええっとね、今朝はなかなか布団から出れなかったなぁ
テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日とはうって変わってドンヨリとした空模様らしいです
洗濯が終わったら、地下鉄に乗って出かけるもやってみたいかも

あのね、『君に届け』の続きのことが、結構話題にのぼるよね
そうそう、あとは、発酵食品ダイエットのコツについて興味を惹かれるんですよね
余談だけど、天下一品の今やってるキャンペーンのメニューについて食べログでチェックしようっと
とかいいつつ、じつは糖質のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、
安西 ひろこの誕生日はね〜、2月9日のようですよ
家族に教えてあげようっと
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1356229489683245



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :