特に変わったことなどなくてもそれが普通...

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 22, 2013
アメトーーーーーーク!3時間
今日はアメトーーク!のゴールデン3時間がありますが…

残念ながら、どうやらリアルタイムでは見れそうにないっぽいです。。


予定というか、お付き合いといいますかー、まあ、ちょっと用事がありまして...

「アメトーーーーーーク!ゴールデンがあるので今日はもういいですか?」

なんてことを言えたらいいんですが、それはそれで後々面倒なことになりそうな気もしますし。。。

しょうがないのでリアルタイムで見るのはあきらめましょうかね?


それにしても、「ー」が多いな。。

4時間だったらあと2つ多くなって、ちょっと読みにくくなっちゃいますね。(。-_-)ノ
Mar 15, 2013
雨なので洗濯物が大変です。。
今日は一日天気が悪いので、洗濯物が乾かないので大変です。。

洗濯物はいつも部屋干しなんですが、雨だと湿度が高くて乾きが悪くて嫌になっちゃいます。。

ってことで、洗濯物を乾かすためにエアコンをつけて、扇風機をつけて…

こういう時に乾燥機があればな〜、なんて思うのですが、なぜかいつも買わずじまいです。


雨だとなんか気分が落ち込んでくるので嫌なんですが、
でも、この時期はあまり乾燥しすぎるのも火事とかいろいろ心配ですし…

夜中にまとめて一気にドバっと降ってくれたらいいんですけどね〜。

なんて、ものすごく個人的な勝手な意見です。。
すいません。。(。-_-)ノ
Mar 03, 2013
3分でできること

3分で何ができますかね。。?

インスタントラーメンとか、ちょっとした挨拶程度のメールとか…

3分間、全力で走れって言われたら、自分にはかなり厳しい。。

体力系のものは、どれも3分間でもムリっぽいです。


なぜ3分に拘っているのかというと、

「3分間で250文字程度の文章を書く」

という作業をしていくことになりそうなんですが…


今の自分には3分間で250文字なんてとてもとてもー

ってかんじです。。


とりあえず、ブラインドタッチをしっかりマスターしないといけないですね。

それにしても、文字打つ時にマウスのカーソルがすごく邪魔なんですが
なんかいい解決策はないもんですかね・・?(。-_-)ノ