特に変わったことなどなくてもそれが普通...

January, 2017
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 28, 2017
大きな問題に発展する?
大きな問題になってしまうでしょうかねこれはこのままだともしかしたらものすごくとてつもなく大きな問題に発展してしまうという可能性もあるのかなとちょっとだけ思ったんですけど。

だけどさすがにこうなってしまうと自分たちにはどうしようもないということがあるわけですよもし仮にたとえ大きな問題に発展するということになったとしてもそれはそれでどうしようもなかったりするわけなんだけども。

いろんなことがあるわけですからなんだかんだよく解らないところもあるんだけど大きな問題に発展しないように色んな事を考えるというか今から対策は講じておくという事は絶対に必要になってくるでしょう。
スポンサード リンク
Feb 13, 2016
ある程度できると思うけどね
ある程度のことできると思いますけどもそこから先にのこととなって来てしまうとですねそれはどの程度できるのかそれはそれでちょっとわからないというざるを得ないところがあるんじゃないでしょうか。

とりあえずどうなのか汚れたらある程度できるをなのかという程度できれば満足されることがあるんだろ?ををこちらとしては理解することができていないということがあるわけですからとすればいいんでしょうかね。

とにかく現時点でしっかりとしてはかっているということに関して言うならばそれはやはりある程度ことができますということになっちゃうわけですから・・・
Sep 01, 2015
後で考えても仕方がないから・・
後で考えるということはどうなんだろうかというれたらそれってやはり仕方がない事なんじゃないでしょうかその後その場でしっかりとした反論して行かなければいけないということでしょうからね。

だからこそ後で考えるみたいなことを言ったところでどうにもならないですよねとそういうことに関してはしっかりと考えることができるのだろうかみたいに色々思っているわけですよ。

とにかくどうすればいいのか的に考えても仕方がないならばその時に考えるように訓練をしていくということが必要になってくるということでは無いでしょうかおそらくこの考え方でやっていくべきだろう。
Jul 01, 2015
もちろん期待はしてもいいと思うけど・・
期待してもいいと言う風に上で間違いないと思いますけどねとりあえずこちらとしてはやはりそういうことに関してはもちろん期待したいという思いがあったりしてだからこそ期待してもいいとは思うんですけども・・・

だからといってあまりにも期待しすぎるといつもなんだかんだ結局最後手を挙げてしまうみたいなことがあったわけですからそういう事を考えると今回に関してもそこまで期待するというのはちょっとやめておいた思いのかなとそのように思うわけですよ。

やはり自分の中でどうなんだろうかということで期待することに関してはほどほどに期待するみたいないい塩梅で考えて行かなければいけないということかもしれないね。
May 01, 2015
やりたくないからやらない?
やりたくないことなのでやりませんということなのかと言われたらもしかしたらそういうことなんでしょうかねやりたくのやらないなんて事本当に通用するのかどうなのかというのをちょっとわかんないんだけど・・・

とにかく自分の中ではやりたくない事でもそれでもやらなければいけないことがたくさんあるという風に考えていけそのそれでしっかりと頑張ってやっていくところがあるんですけどまぁ・・・

どうにもそのような考え方をしない人がいるみたいでしてやりたくないのでやらないみたいな感じでなんだかんだそれでもうまくいっているような気がしてならないところがあるんですよね。
Apr 01, 2015
基本的にどうするのか
基本的に取るようにしていくのかということはやはりしっかりと決めておかなければいけないような気がしますけどねなんと言っても基本的なことというのはものすごく大事な事なんじゃないでしょうか。

そういうことがあるにもかかわらず現時点で基本的なことに関して何かしらのことが決まっているのか基本的な取り決めみたいなものそういう事しっかりとできているのかというのはすごく疑問でならない点がたくさんあるんです。

もし仮に基本的な事は何も決まっていないならそれはやはりどうすればいいのかということもわからないしいろいろと問題になってくること間違いないと思うからね。
Mar 01, 2015
不意打ちみたいな形になった
それって不意打ちでじゃないのかなといったところがあるんじゃないでしょうかなんだかんだ形としてはやはり不意打ちみたいな形になってしまったんじゃないのかなとそのようなこと思うわけなんですけどもどうでしょうね。

やはりもし仮にそういうことが不意打ちだというのに捕らえられてしまうとですねそれはそれとして色々と後で問題が大きくなるということになるんじゃないのかなと不意打ちだったということにならなければ良いなるんだということを心配しています。

それでもやはり何かしら不意打ちだというような要素を含んでいるからある程度仕方がないかもしれませんけどね。
Feb 01, 2015
頑張りましょうは言わないほうがいいのか?
頑張りましょうねというようなことというのはもしかしたら言わないほうがよかったりするんでしょうかがんばってくださいとかそのような言葉をかけないほうがよかったりするのかな。

だけどそれでも頑張らなければどうにもならないということがあるわけですからそこら辺のことどうするんでしょうかねなんだかんだしっかりとやっていく以外に方法がないという風に思っているところがあったりするわけですけども・・・

いずれにしてもどのような形で頑張ってやっていくのかというのはよくわからないのであるならばそれはそれでしっかりと考えるということ頑張ってみてはどうなんだろうか。。
Jan 01, 2015
新しい情報残念ながら出てこないな!
新しい情報があるのかどうなのかと言われたらおそらくこれはすごく残念な事かもしれませんがこれ以上何かしら新しい情報が出てくるということ期待できないんじゃないでしょうか。

ということであればなかなか新しい情報がないということでそれはそれで結構残念な気持ちが広がってしまうというかなんとなく期待はずれだったみたいな空気になってしまうということがあるのかもしれませんよね。

そうなってくると今後どのようにやっていけばいいのかということ何かしら新しい情報出せるように努力するということは必要になってくるかもしれないですねそんな感じで思ってるんだけどね。

Dec 01, 2014
紹介していた訳ではないが・・
紹介するとかそのようなことやった訳ではないんですけどねこちらとしてもやはり何かしら紹介するというのはどうにも違うんじゃないのかとそのような感じで受け止めていたところがあるわけですから。

だけどそれでも結局結果的のことということになりますけどね結果的には紹介していたということそういうことになっちゃうのかなといますなもちろんそれはそれでそういうことになったことは認めなければいけないのでしょう。

いずれにしても紹介していた訳ではないということだけは強く申し上げておくとしてもちろんそのことを理解してもらえるのかどうなのかというのはなかなか厳しいのかもしれませんけど・・・
Nov 01, 2014
裏情報を大暴露!?
裏情報を暴露するということみたいですけどなんだか所謂裏情報というものを徹底的に暴露するとかそのようなことらしいんですけど果たしてそれがどうなのか本当なのかちょっとわからないところがありますよね・・・

いずれにしても何をもって裏情報とするのかということそのこと自体もあるないというかそれって実際それほど貴重な情報というかそんなに裏情報とは有用な情報なのかというところのわからなくなっているところがあるわけですよ。

ということで自分の中で裏情報を大暴露とかそのようなキーワードに関してはあまり食いつかなくなっているところがあるといたところなんですよ。
Oct 28, 2014
逃げることにしかならないよね。。
逃げることにしかならないということじゃないでしょうかそのような方法をとることについてなんですけどもちろん賛否両論あることが十分に理解しているんですけどねだけど結局のところ逃げることにしかならないんじゃないのかな。

なのでもっともっと別のやり方をやっていくべきなんですよ今からでもいいのでまたやり方を改めるというか軌道修正していくというかそのようなことをしていけば十分に今後のことは変わってくると思われるわけですけども・・・

もしかしたら現時点では逃げることにしかならないということ自分自身であまり理解されていないとかそのような状況だったりするのかなとかって考えちゃうんですけどね。。?

Oct 01, 2014
迷っていたということ
迷っていたんでしょうねおそらくどうするべきかということものすごく迷ってしまっていたということでしょなんだかんだ結局どうすればいいのかわからなくなっているんじゃないでしょうか。

もちろん迷ってしまうということに関しては仕方がない部分もあるわけですからそれはそれでどうにもならないところもあるんですけどだけどあまりにも迷ってばかりては何かしらやることがあるんじゃないでしょうか。

どこかのタイミングではっきりと決断を下していくということそういうことやっていかなければいけないということですからそのことが頭に入れておきましょうね。
Sep 01, 2014
何の役にも立っていない
何か役に立っているということあるんでしょうかいやおそらくそういう事は全くないと思うんですけど全く何の役にも立っていないということを言わざるを得ないじゃないんでしょうかねこれは当たり前のことじゃないのか。

だからこそ自分自身そのことに気がついているのかどうなのかということを改めて問い直したいと思っているんですけどはっきり言ってこちらとしては結構な感じでどうなんだろうと思っているところがあるということは以前からあったんだよね。

なのでそこら辺の対処に対してなんですけど何かしらやっていかなければこっちはたまらないわけなんです。。

Aug 01, 2014
チャンスをもらったのだけど
チャンスをもらったんですけどねなんだかんだでいきなりチャンスをもらったというそのような形になったんですがだけどそれでも残念ながら今回のチャンスを生かすそうになかったりするんですけど。

これはこれで間違って考えてることになっちゃうのかもしれませんがどうにも今回の事に関してはやはり自分としてはチャンスだというふうに捉えることができなかったりするわけですからそこら辺は色々考えてしまいますよね。

結局のところそういうものこちらに押し付けられてしまったんじゃないのかなぁみたいなことを考えているんですけどそれって本当にチャンスなのかな。