今日はどんな日?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




デセール占い
こんにちは。
最近、髪が伸びすぎちゃってうっとうしいのです。
切りたい、切りたいと思いつつショートカットの状態から肩の線まで伸びてしまいました。
そういえば、8ヶ月くらい切ってないかも・・・ひぇぇぇっ。
こんなことでは【クールなメロン女】が台無しです。
今度の週末には必ず美容院に行きます!
実は髪型も迷っていて。
今ちょうど肩の辺りなので、このまま伸ばす方向でいこうか、またまたバッサリ切ろうか。
伸ばす場合、前髪作ろうかなとか、切るのはショートがいいか、顎の線で切り揃えるボブがいいか・・・迷います。
週末までじっくり考えることにします。
さて、今日も甘い占いを。
「デセール占い」
"デセール”というのは、フランス語でデザートのこと。
前回に引き続き、スイーツ占いが個人的に充実しています(笑)
これはとても簡単、占いたいことを選ぶだけ。
”ボディラインを整えるには”というのを選びました。

【くるみのケーキ】
「火」の気を受けビタミンやミネラルが多
く含まれるくるみは、「植物性のたまご」
と言われるほど、栄養価が豊富。
女性らしいボディ作りをサポートしてくれる。

くるみは大好きです。
スイーツだけじゃなくて、お料理に入れるのも好き。
くるみのケーキを食べてスタイルを良くしようだなんて、女の子の恋愛占い夢です(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/meiko982/rtb.php?no=1271073421350349



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :