今日はどんな日?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大切なもの占い


こんにちは。

今、少ぅしだけ、空が晴れてきました。

そういえば、前回の記事もちょうど雪が降った次の日に書いたんですね。
今日は金曜日なので嬉しいです。

会社帰りにどこかに買い物でも行こうかな、と考えています。

 

さて、さっきランチの時間に時間が余ったので占いをしてみました。

この時間になぜ更新できるかと言うと・・・うちの会社、休み時間問わず仕事が少なかったらネットしてても良いからです。

・・・はい、真面目に仕事します。

 

「大切なもの占い」
人生において何が大切なのかを教えてくれます。

精神的な安定を人生に求めているそうです。
人生を共に歩んでいく心のパートナーを求め大切にしています、とのこと。

 

あぁ〜、ちょっと当たってますね。

パートナーのことはともかく、精神的に安定することは、生きていく上で最も重要なことだと考えてますから。

それは仕事でも趣味でもいいのですが、それがないとたぶんダメになっちゃう
んだろうなぁ・・・。

 

ちなみに今の「それ」は、占い。

 

 

 

・・・・嘘です!

スポンサード リンク