同居一ヶ月目にして下半身麻痺となったクマオ(仮)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クマオ

生後一ヶ月にてドシロウト(飼い主)と同居ス(10月)。名はチャソ。同居1ヶ月目にしてベランダから落下(11月)。『下半身不完全麻痺(神経は通常の3割程度)』となる。以後kayoさんのHPを参考にオムツ猫『クマオ』として生まれ変わる。4月現在同居6ヶ月目。ただ今オムツカブレの為収納ケースにて生活中…新しいプロフを一番下に追加したyo!!

靴下ルック

オムツ+靴下ルックでヒョイヒョイ走っちゃうニャー(今は休憩中ニャリ)

クマオ

エージェントAが選んでくれた新しい服だけど…「微妙にショボイニャー! クマオ談」”この冬はコレでキマリ!!”(箆路倶書房刊 『別冊osareッ娘12月特別号〜この冬一押しのコーディネート〜』)より抜粋。

『驚愕!! 都会の片隅で首長族を発見!?』

オラは首長族!? 失敬だな〜(箆路倶書房刊 『クマオの住む家〜”都会密林”コンクリートジャングル〜』より抜粋)

エージェントAからの極秘画像!?

エージェントAから極秘入手した画像を初公開!! その身体を包む未知なる防御服はただの靴下なのか!?(100均製!?) そして身体の中心部で怪しく光る四角い物体はもしや普通のガムテープなのか〜!?(箆路倶書房刊『初めてのオムツカバー”sozaiは靴下とガムテープ”未知ナル生物〜kumao〜』より抜粋)マイフォトにある極秘画像との関係はあるのか!? 新情報が入り次第追って更新する。

クマオ&ドシロウト(ネタ探し上等!!!)。

オッスオラクマオ。『イソ○ン』のお蔭でオムツカブレもほぼ完治(ほぼ!?)ちなみに日記を適当に書いてるのはドシロウトだから、その件への苦情・変更・削除・&ドシロウトへの個人的な嫌がらせ(!?)はメールに|゚Д゚)))コソーリ!!送ってね。テヘッ。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




『激写!! クマオのパンチラショット!?』とドシロウトのクダラナイ悩み!?
題名の『パンチラショット』に誘われて来た皆様、こんばんは〜
テヘッ。


って感じで書いてますけど、実はただ今、
”オラァ一体何がしたいんだろうなぁ〜”…と密かに悩んでおりまッス。押忍!!
(というかペログーなんだから素直にクマオの画像を載せたらいいだけなのでは?)



最近、というか日記(ブログ)を書くようになってから日々思っているのですが、本日もつい先ほどオムツ(パッド)交換をし終えて、
「さてさて、本日のネタ探しをしなきゃな〜」とTVを見つつ、ネットもしつつ、クマオとも遊びつつ、考えていたのですが”何だか無意味にネタ探ししてるよな〜”と。


ふと考えてみると、毎日のように入ってくる”情報”って本当に必要なのかな〜と(ちょっと深く考えすぎ!?)


新聞・TVのニュース・ネットの記事…もっと大雑把にいうと、イソターネッツ・ワイドショー・TVのバラエティ番組・小説・映画・漫画だって”サブカルチャー(大衆文化)”と言う名の立派な”情報”(!?)だしぃ〜

でも知っててもそんなに役には立たないしぃ(でもホントは知りたいんだけど正直、時間が足りないんだyo!!)




ココで無駄な知識をおひとつ。(多分ウソ!?)
…は”続きを読む”をポチッとな(・∀・)ニヤニヤ


と、その前にサービスサービス!?





1116299565670303.jpg





(メイン画像)
『パンチラ』…というか正確には『オムツから見えるパッドチラ!?』画像。クマオの事務所的にはOKなのか!?
スポンサード リンク






と、一応サービス画像を載せたので無駄な知識の続きを(でも多分ウソだyo!?)



「”情報”の本来の意味ってのは、身内や親族が亡くなった事を伝える(報告する)」って意味なんだyo!!
Daカーラ”情(なさけ)”を”報(知らせる)”って書くんだze!!
そういう意味では今のニュースなんて”情報”とは言わねぇんだよ、夏」(By 嘘つきなパピィより…ちなみに”、夏”はオラァが適当に書きマスタ。テヘッ)



っていうか、
『愛なんていらねぇよ、夏』
(というか渡部篤朗最高!! モチロンDVD持ってまッス)

”やべぇ泣くかも!!”(DVDの帯より抜粋)じゃなくて、

マジで泣けるッス!!
というか何度見ても泣くッス!!
(最近は見てないけど)


…って話はナンだったっけ!?

とまぁ、とにかくそんな感じナンデスyo!!


本当はもちっと書きたい事があったのですがちと時間が足りないので、とりあえずは・ ∪´∀`)モキュなクマオでも見やがれよ、夏!?(手抜きじゃないyo!!)





1116299633838585.jpg





(画像1)
ご飯を食べ終えたクマオ。
『( ゚Д゚)ウマーニャー』





1116299648687999.jpg





(画像2)
『ネタが思い浮かばねぇよ〜』と悩むドシロウトに優しく語りかけてくるクマオ。
「そんなに深く考えないでTVでも見つつマターリしようニャー」(訳:ドシロウト)






1116299722239762.jpg





(画像3)
「何気にボタンも( ゚Д゚)ウマーだニャー」と、ドシロウトそっちのけで服で遊ぶクマオ。






とまぁ、そんな感じで。
(コレ書いてたらすでにオムツ(パッド)交換の時間が来ちゃったyo〜だから途中が適当に!?)

この記事へのトラックバックURL
http://cat.pelogoo.com/kumao13/rtb.php?no=1116300156358453



この記事への返信
我が家は3匹いるので、ネタが無いってないですねぇ・・・。
まぁ、たまには手抜きでも良いんじゃないですか?どうだろう?
猫達のようにゆっくり行きましょう!

前々から疑問だったのですが、飼い主さんのお名前はチャソさん?
クマオがチャソさん?クマオはチャソさん??

すみません、わからなくなってきた・・・(^^
Posted by vovomama | 2005/05/17 13:11:44
>vovomama様へ
こんばんわ〜
ネタ提供ありがとうッス。テヘッ。

>我が家は3匹いるので、ネタが無いってないですねぇ・・・。
>まぁ、たまには手抜きでも良いんじゃないですか?どうだろう?
>猫達のようにゆっくり行きましょう!
ウィッス。まぁ”ネタがない”ってのがすでにネタなんですけどね(笑)
でもニャンコ2匹にワンコ1匹って楽しそうッスね。


>前々から疑問だったのですが、飼い主さんのお名前はチャソさん?
>クマオがチャソさん?クマオはチャソさん??
え〜クマオは出世魚みたいな感じでして…
最初は”チャソ”だったんですけど、いつの間にやら”クマオ”と呼び始めまして。
確か電話で伝える時に”チャソ”って言っても中々伝わらなくて(^^;)
それで”クマオ”になったような!?

んでもって、「このままではイカーン!!」と思い、試しに両方の名前で呼んでみたら”クマオ”の方で振り向きましたので、それ以後”クマオ”と呼んでまッス。

ちなみに『猫を叱る時には違う名前で呼んだ方がいい』と聞いたので、叱る時には”スコルコビッチ!!”(ビックリしそうな発音なので(笑))と呼んでおりまッス。
でも、最近ではほとんど
「クマオちゃ〜ん、そんなにドシロウトと遊びたかったのか〜寂しかったのか〜クマオはホントに可愛い奴よのぉ〜」と褒めゴロシ作戦ッス(親馬鹿ッス)

テヘッ
Posted by クマオ&ドシロウト。 | 2005/05/17 20:47:54
初めてのペット。オムツ猫クマオ:『激写!! クマオのパンチラショット!?』とドシロウトのクダラナイ悩み!?
ahevttpijdx
[url=http://www.g5r14ls55bcw4d8039elocp16w87j00zs.org/]uhevttpijdx[/url]
hevttpijdx http://www.g5r14ls55bcw4d8039elocp16w87j00zs.org/
Posted by hevttpijdx | 2020/10/13 15:31:13
Posted by ブランドスーパーコピーサイト | 2020/12/10 18:15:05
Posted by air jordans fusion 4 | 2021/04/20 06:38:27
Posted by cheap air jordan 6 olympic rin | 2021/05/03 22:07:08
Posted by Outdoor Canned Food | 2022/04/16 13:03:32
Posted by 12ru Server Cabinet | 2023/03/03 10:18:21
Posted by 16d Common Nail | 2023/03/21 08:48:55
Posted by 日本性?直播 | 2023/04/18 18:16:57
Posted by Dinner Pizza Oven | 2023/07/01 20:41:16
Posted by Steel Sheet Specifications | 2023/08/09 18:11:34
Posted by Amplifier Pcb | 2023/08/12 16:31:27
Posted by Touchscreen All In One | 2023/08/15 17:01:13
Posted by Artificial Soccer Grass | 2023/10/27 12:27:02


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :