下半身麻痺のニャンコと共に

2007/07/01
最新のBlogのURLです(サーバー攻撃でデーター消失したので)
http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/110436/blog/
スポンサード リンク
またまたBlogお引っ越しです
??O?¨??μ?? http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/60562/blog/blog.cgi ???A?T?[?o?[?U???? ̄?A?f?[?^?[?????????μ??¢??μ?1/2 ??1/2?》??ヌ???μ?情?・ http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/110436/blog/
2006/11/24
Blog不調で下記に移転しました
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/60562/blog/blog.cgi
2006/02/19
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/60562/blog/blog.cgi
Blog???s?2??^?E?E?E
2005/12/31
今年もありがとうございました・・
? ??茘?V??《??¢Blog??μ?1/2??
????????N???R????《?????1/2?3/4?《
?S?©????μ??¢??・?B
? ?熾???μ??@?±?±??¨??μ?グ??・?B

???N???μ?-?¨?肢??μ?グ??・?B
?R?????g???¢??¢??・?F?l????1/2
?V?N????X??1????《??・?^???μ??炭?¨??????3?¢??・????E?E?E?B

???3????¢?¨?N??}????3?¢??1?B

??L?A???т???©?3?C?????? ?勝?・?O?O
?¢??2?S?z??1/2?3/4?《? ?肪????2?´?¢??・
2005/12/26
イブから・・
1135531317107391.jpgにゃんだか・・ クリスマスのイブイブからこんな顔して、 すこし変でして・・。 すると・・やはり調子悪い前兆でしたのね・・。 病院行ってきました・・。 特別、検査の数値も悪くなく・・ 尿のたんぱくの数値のみ少し高めと 尿内に雑菌・・抗生剤で様子見だぁ・・ 年末や冬はこんな事が繰り返されてしまうなぁ。 年末までに良くなってね。 大好きだよ!ちび!!
2005/12/20
お外ってどんな世界?
1135035470923263.jpg茶ぁ〜は午前中、こんな風にお外を見てる・・ 特に空に興味があって この季節は白い雲がゆ〜〜〜〜っくり流れる。 これが大好きみたい・・。 部屋には冷たい風が入り込むから窓を閉めたいのに・・・。 こんな後ろ姿にほだされて 厚着して我慢してる私でした^^
2005/12/09
久々のテスト
1134087820352660.jpg うまく書き込めるかな???
2005/12/07
ヌード?
ちびの毎日のおむつ生活に うれしいうれしい開放の時間^^ おむつはずして「ちびのオールヌード!!」 この時をきっとちびは楽しみにしているに違いなく 瞳もキラキラして見える!! 「満足ニャ!!」 こんなふうにおむつもせず横たわっていると 他のにゃんこともかわんないでしょ^^ 毛繕いもうまいものです・・・。 (腹の肉が邪魔そうですが・・・^^) オールヌードのちびを見てると 違う猫を見てる・・そんな気さえしてしまいます。
2005/09/23
テスト
?e?X?g?μ?????E?E?????《?????《???¢?¢? ̄??E?E ????AI
2005/09/21
不調のため、代替えのBlogです。URLは下記です〜
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/60562/blog/blog.cgi
2005/09/20
なぜか・・
?y???O?[???-?》?3???《?????-??B1/2?B?B ??i´?????ac?3/4?©?? ???《????????-???´?x?¢?^?・?B ??^??1????《????μ?1/2? ̄??br>????^?・?@????br>?????????肯???E?E?B ?y???O?[???《?3/4?©????1/2?-??¢?μ
2005/09/15
別れに想う・・・。
去る9月12日に
お友達のにじゃらさんちのミュウちゃんがお星様になりました。
具合が悪かったことも知らずにいた私・・
何のお力にもなれずに今更ながら情けない限りです。
にじゃらさんのお気持ちを想うとまた切なくて・・(涙)

ミュウちゃんを思うにじゃらさんを感じながら
少し秋近い夜風と一緒に
星空のくお達みんなに話しかけた・・。

こんなに愛おしい君たちと
こんな風に別れなくてはいけないこと・・
私たちみんな
出会ったときからわかっていたはずなのにね・・。
頭でもちゃ〜んとわかってるんだよ・・。
別れにだけ込められる「君たちのメッセージ」こそが
これからの私たちを支えてゆくのだと
でもね、でもね、逢えなって
君たちが見えなくなった私たちには
とてもとても哀しすぎることなんだぁ。
だから・・遺された私たちは
ふと一人、君たちを胸深く想い
在りし姿重ねて、泣いてしまうんだぁ・・。
ごめんね・・。涙は嫌いだったのにね・・
でもいつか君たちの望み通り、
私たち、ちゃんと笑顔になるよ・・。約束するよ。
君たちの遺してくれたしあわせと一緒に。

改めて
ミュウちゃんのご冥福をお祈り致します。


2005/09/13
ちびと出会って今日は5年目

1126622534256529.jpg今日のBlogを書いてる途中で14日になるかもしれないけど・・・
今日、9月13日はちびと出会って5年目の日です。
何だか感慨深い・・・。
5年前の今日、ちびに出会っていなかったら
私はこうやってBlogを書いたり
HPを作ったり、ましてやいつもわが家のニャンズや
私に優しくしてくださる皆さんとも出会えていなかったはず・・。

そう思うと
自分の生活に日々起こる出来事は
どんな些細なことでも何かしら
未来の私へ続く、大きな意味を持つ事なのかも知れない。自分自身、毎日の生活に忙しく、幼い頃に思い描いた夢のような華やかな人生じゃないけど、特にちびに出会って「いい人生だわ〜」なんて想えてる。
しあわせは自分の想い一つなんだってこと
ちびがた〜っくさん教えてくれたから・・・。
誰も知らない私だけのしあわせは、ちびが作ってくれたもう一つの生き方でもあるような気がしています。
大袈裟かも知れないけど
だってそんな風に胸の中で想うだけで、
又来る明日という日が何だか大事に想えてしまいます。
ちび、わたしのもとに来てくれてありがとう。
ほんとうにありがとう。
これからも仲良くしようね。
1126622581328715.jpg
こんな顔しておどけてるちびも











1126622567014997.jpg
こんな顔して寝てるちびも
わたしにはすべてがしあわせなのだから・・・。
「ぎ〜」の瞳の先に・・・
1126547060059110.jpg「くお」が私の目に見えなくなって二ヶ月が過ぎた・・・
未だにどこかにいそうな「くお」
時々、「ぎ〜」が「くお」に甘えていたときのような
表情をしながらどこかを見てる・・。

「ぎ〜」の瞳の前に「くお」は いるのかもしれない・・・
ふと確信に近い想いが胸をよぎる。

『膝に乗っておいでよ・・「くお」!』
PCにむかう私の膝を占領するのが大好きだったよね^^

昔の写真を焼いたCD・・明日にでも見てみようかな・・
「あの頃のくおに逢うために・・・」
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おむつ猫「ちび」

ちびです。2000年9月13日出逢い

くお

くおです。1991年7月7日生まれ  2005年7月11日虹の橋へ

ぎー

ぎーです。1999年10月10日出逢い

茶ぁ〜(茶ぁ坊)

茶ぁ〜です。2005年9月26日出逢い

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR