精力剤 rankの選び方

July, 2013
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 02, 2013
勃起力を回復する方法として「飲む精力剤」の異名を持つココアを毎日飲用


勃起力を回復する方法としてスグに現在市場に出回っている精力剤に手を伸ばされる方は大勢いらっしゃるでしょうが、実は我々が普段普通に口にしているような物の中にも勃起力を回復させる上で非常に効果のある食材って結構あるんですよ?

ちなみにその代表格といえば、やはり「ココア」です。厳密に言うとココアに使用れているカカオが精力増強や精力アップに大きな役割を果たしてくれます。昔からカカオは非常に元気が出る食べ物とされていて、古代アステカ王国では非常に重宝された食材の一つであり「一杯のカカオを飲むことによって、一日中歩くことが出来る」なんていう伝説も残っていたりします。


そしてこのカカオをスペインに持ち込んだことによって、ココアが出来上がりました。このココアを日常的に飲用することによって得られる最大の利点としては、タンパク質とビタミンに亜鉛といった精力剤でもお馴染みの成分を豊富に含んでいるという点です。要するにココアは「飲む精力剤」と言っても決して差し支えの無い勃起力を回復したい方にとっては大変魅力的な飲み物と言える訳ですね。

スポンサード リンク
自宅で勃起力を回復させる方法
勃起力を回復させる方法は、自宅でもできます。
まず、勃起力が弱くなるということは、血流が悪化している可能性があります。
勃起の仕組みは、血液による膨張なので、体内の血流が悪化している状態は好ましくありません。

手軽に勃起力を回復させる方法は、入浴にこだわることです。
40度くらいのぬるめの湯に、20〜30分を目安にして浸かります。
すると、体内の血液が温まり、体全体がぽかぽかしてきます。
血液が体内を循環するまでには20分程度の時間を要するため、
熱い風呂に短時間入るというのは、あまり効果がないのです。


毎日の入浴に気を配り、体温が温まってくると、勃起力も少しずつ回復していきます。
体の冷えは勃起の大敵なので、もし冷え性体質ならば、冷えを改善することから始めるべきでしょう。
冷えの解消には、しょうが湯を飲むのが役立ちます。
毎日継続的に飲んでいると、体が温まってくるはずです。

毎日の習慣で、体の外側と内側から体を温めるのは勃起力を回復させる基本的な方法です。